【MJ】10/29の戦績【第13回幻球バトル】

全国イベント後のお楽しみ!幻球バトルへようこそ!
前回イベントで頑張った人も初めて参加する人も大事な球置いてってね!

1010291.jpg

bySEGA


ということで規定試合だけ打ち終えてきました。
明日が朝一で仕事なので(´-ω-`)


全4試合球戦でした(*´Д`*)
1010292.jpg

1010293.jpg
オーラス対面に捲くられるも1個プラススタート♪








1010294.jpg
2試合目にきました3人球戦☆
タマヨコセ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

[広告] VPS












1010295.jpg


裏は予想外でしたホントにwww

あ、画像編集ミスってる…まあいいけど( ̄▽ ̄;








1010296.jpg
ところで下家みたいに出身地「不明」ってどうやるの?( ゚ω゚)


1010297.jpg
この試合は空気で…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
対面に当たりそうなとこ打って-1個で済ませましたw






1010298.jpg
おっと3人球戦(*゚∀゚)






1010299.jpg
上家を身代わりにして2着(笑)






MJ賞は大丈夫なスコアです(・∀・)




その後メインで少し雀荘を打って、サブカの大学で国士を2回アガって帰宅ですw




[広告] VPS

正直…スマンかったw
自分の秋刀魚役満のなかでは最速かな?
