【MJ】10/30のアイテム日記

今日はアイテム関連な感じで(。 ・ω・)ノ

幻バト結果受け取ってきました~


1010301.jpg

もうイベント宝箱が仕事しないのはわかっておりますwww


実は仕事~仕事の合間にプレイしてます。というわけでサクッと秋刀魚打ちます。


すると場金箱が出現。

1010302.jpg

(ノ゚Д゚)ノおおおおおおおおおおおおお


でも同じレアアイテムのBGMならPerfect Schemeのほうが欲しかったですw
価格も1万ほどこっちが安いです。


つけてみた感じですが個人的に好きなBGMランクをつけるとしたら中の中~下くらいでしょうかね。いや悪くはないんですが印象に残りにくい曲だな~と。


Perfect Schemeと交換してくれる方募集します(笑)


1010303.jpg
清一色ならダマできっちり銀箱をゲット☆
中身は微妙ですが…


オークションのほうも最近は安い枠、背景中心に買いあさり中ですw

総アイテム数 429個
レアアイテム 75個

・残るビジュレアアイテム

UFOの枠
流れ星の枠
マンドレイクの枠
ゴシック(枠)
ピンクの煌き(背景)
寿司ドリーム(背景)
白百合とトリコロール(背景)
マグマの背景
Perfect Scheme
ストライプオニキスリング
アーマークロー
漆黒のオニキスバングル
月のペイントタトゥー
デコパイソンバングル
エリート優等生
幕末ヘアー
口覆いマスク
幻想流星パーカ
太陽と月と星の枠
深遠なる世界の背景
8ビットのドット文字
黒猫のチャット枠
王族風スカーフニット
ビジュアルメイク
スカジャン
エレキギター
BIVOUAC!!
