明らかに書く気をなくす気分のときの日記

MJ絶賛回収期中!
パチンコ釘ガチガチで回収期中!
ハンゲパチ、ハンゲスロダブルでVIP落ちの回収期!


こーいうときはギャンブル運が落ちて仕事運か恋愛運のどちらかが急上昇中!だと思うぎるがめです。
こんにちわ(・∀・)

ちなみに仕事運はあがってませんw


っということは恋愛運が!




・・・



恋愛運?なにそれおいしいの?




動画の記事のほうで怜奈さんのほうからいろいろアドバイスを頂き感謝感謝(_人_)

秋刀魚は少し雀龍門とかで練習してから公式に挑みたいと思います。アームねぇのはしょうがないw



で球戦にガンガン負けて現在ラムネ33個になりましたorz
変に気負ってしまい球相手ばっかり見てたのが原因かと…そうでもなければ3鳴きの染め手に振るなんてバカなことが(ry

明日の幻バトはなんとかします!
21時くらいから参戦しますのでマッチングしたらお手柔らかにお願いしますね☆


今回はmixiのつながりもあり★ラクダ★さんや元チーメンの方々と団体を組んだのです。

団体名:球集めて願いを(略
団体リーダー:†Gilgamesh†

┏メンバー詳細 ━┓
†Gilgamesh† : 成績なし
真豊 : 成績なし
黒の弾丸 : 成績なし
おたべ : 成績なし
★ラクダ★ : 成績なし
┗━━━━━━┛

頑張りましょう☆出来ればマッチングしないことを祈るばかり(笑)


ではこの1週間の出来事でも画像で振り返りますw

11281.jpg
ベガスで役満テンパイの激熱シーン(笑)


11282.jpg
蹴られます(笑)
一応まだ山にあったんだぞ!…orz


11283.jpg
裏が仕事しません…


11284.jpg
いやこれは役満になる可能性は低いw


11285.jpg
出てくるのは全部レジ袋(違)



11286.jpg
今週宝箱から唯一手に入れたのがコレw


幻バトの結果次第では来月から東プロに参戦するかもしれません(・∀・)ノ
