近麻CUP結果と秋刀魚と年末の挨拶w

お疲れっしゅ(`・ω・)ノ

だいぶ日が空いてますがおそらく今年最後の更新ですw



まずは予選の結果を受け取ります( ゚ω゚)ナニガデルカナ

122702.jpg
地味だし使わないしw
まあ背景、枠を少し埋めといた甲斐はありましたよ(^ω^)


45個から決勝スタート


ついでにサブカは…

122703.jpg
他力本願で予選通過です(笑)

これは予選通過スコアが出てませんが団体で突破してます。
しっかり経験値も銀箱(鉄屑w)ももらえました♪


そんなこんなで最初の8試合は?

122704.jpg
スコアも中身も終わってます(死)


12月はホント調子悪いです。というか東プロはマシだったのになんで・・・

122706.jpg
赤坂プロとマッチング!
華麗にラス☆

ちなみにプロptは-18になりました(汁)

プロ団体とかも参戦してたしどのくらいいるのかなと思い参戦情報をなんとなく見てみたんですが・・・

122705.jpg
多すぎワロタwww

一度プロ対プロの試合に挟まれてみたいです(笑)


122707.jpg
で、実はここが一番のアタックチャンスだったりしますが・・・


122708.jpg
アームなさすwww


この後イベントは悪あがきしましたがなんも出ず球が割れる一方だったので50試合ほどでやめましたw

一応24時過ぎてからは毎日数試合ずつ段位別3麻をサブカでやってました。

122709.jpg
フリテン九蓮にしようか迷った←

122711.jpg
デジカメ忘れたので携帯で撮影。

122712.jpg
残念シャギー違いだ(ぇ

欲しいのはノーブルシャギーのほうですよSEGAさんw


122713.jpg
これはメインカードでさっきアガりました♪
結果的にドラの発を暗刻落としで強引にあがったんですがリプレイを見るとアガリ牌の東がラス5枚中3連続で入ってましてw

下家 降りる
対面 降りる
自分 バシュ!キラキラキラ~ツモ!

と嬉しいアガリになりました☆


ということで今年秋からブログをはじめたわけですが内容が薄っぺらいブログで申し訳ありませぬw

手牌からなにを落としてこう打った~的な画像がもっとあればよかったような気もしますがなかなかデジカメ撮りながらは難しいですね(^^;

結局のところ簡単なのは動画なのですが…

まあなにかと考えておきます!


それでは皆様良いお年を~
