19全大終了のお知らせw

ツイッターのほうでイベント報酬宝箱について語り合ってたぎるがめです。


おつか(`・ω・)れっしゅ

・・・

↑色分けに深い意味はありません

皆様イベントお疲れ様でした!
見事入賞出来た人も、惜しくも入選だった人も、なんとかMJ賞に入った人も参加(ry


ということで恒例の金箱受け取りです(入選なので~)

12601.jpg
44試合はかなり少ないですよねぇ・・・最後に球ガッツリ割ったからですw

12602.jpg
日記帳の枠とはまた微妙な…
ふわふわ文字はどちらかというとやや当たり?こちらも微妙ですがまあ以前の枠、背景ラッシュに比べたら…ねw


12603.jpg
苦節2年半(笑)
ようやく100スタンプを自分の誕生日に達成しましたw

12604.jpg
というわけで44試合しかやってない理由は29個で止めるしかなかったためですwww
落ちちゃったら元も子もないし…(`つω;)


ちなみにサブカですがスコアが+340
ええ、最終日の夜に入賞ライン超えましたi|orz|i

アイテムないし高額アイテム引いて売りさばこうと思い、比較的値段の高いカジュアル系にしておきましたが出てきたのはツインテール(3000G)と砂浜ストライプ(1500G)でした←速攻でオクに投げ捨てた


今日はアイテム受け取りだけでプレイは1試合程度にしようと思い、サロンに行ったのですが・・・


12606.jpg
おや?オーナーさんじゃないですか(^ω^)
同じ合わせには参加していますがそういや絡んだことがなかったw
これからよろしくお願いします!ブログはコソーリリンクに追加しときます(`・ω・´)b

ちなみに試合結果はダブロンでオーナーさんがぶっ飛(ry


~イベント中の出来事~

12609.jpg
熱い手を張りましたwww



12610.jpg
このくらいしないと龍は掴めません(←マテ


結局あがれてないし!w



12701.jpg
(^ω^)グフフ
点棒ないのでリーチできんけどね!w


12702.jpg
(^ω^)ウッシッシ
三 倍 満 チ ャ ン ス


12703.jpg
(^ω^;)ンッ?

12704.jpg
九蓮チャーンス!

12705.jpg
河底ボガシャー!


12706.jpg
どちっくしょーーーーーーーーー!www


まあそんな波乱あり涙あり(後者は無いw)


イベント中はアイテム不信でしたが一応手に入れたもの

12607.jpg
俺プロ雀士になったら毎日鳥肉食うんだ…

12608.jpg
カジュ系にしてたら出たけど安いねこれ

12605.jpg
役満クラスの危険には意味がないそうですw


こんな感じっしゅ
