KERBEROSさん主催のインペリアル合わせ

おこんばんわ~(`・ω・)ノ

18日の合わせに参加してきました!
完全に雀荘プレイヤーと化している自分にはありがたい時間帯の合わせで助かります(何)

・マッチした方々(合わせ後の廃倉庫含む)
クライさん
雀士嬢怜奈♪さん
与太郎さん
PPPするぞ★さん
アチキーさん(初マッチ)
☆オリバー♪さん(初マッチ)
ポン好きーさん(初マッチ)
オーナーさん
ひな汰信者♪さん(初マッチ)
KERBEROSさん(主催者)
SAKU零号機さん
お小遣いピンチさん(初マッチ)
ま@鬼集結P21さん(初マッチ)
将 英さん(初マッチ)

ありがとうございました~


今回動画は1本だけ撮ってありますのでヒマ潰しにどうぞご覧下さいまし(^ω^)





今回ためしにナナメ撮りです。
どうも正面に置くとやりづらい、集中しづらいというプレイヤーの方もいると思うのです。

確かぱしへろさんもナナメで撮ってたしこれでも見れる画質なら動画としては大丈夫なのかなと。
まあ上家さんの捨て牌は少しみづらいけどねw

