マヌーサボールの戦い

(`・ω・)ノ ちわ


昨日の幻バトに参加された方お疲れ様でした~

自分も今回ばかりはゼンツしようと16時過ぎから待機しておりました(^ω^)
ついでにキャラビンゴやってたり(無念の銀箱1個)



そのせいで出遅れ(爆)




開始3試合ほど一応撮影しながら打ってたんですが、いきなり3着、3着、ラスのスタートorz



撮影をやめてプレイ。で2着(`・ω・´)


11-5-31-1.jpg
不燃ゴミでした☆



ここでスタンプが125個に達して銀メダル所持数が10枚に。
ということで金メダルに変換します!これで19枚♪



試合のほうは悶絶な展開が続き2~3個取りつ取られつで球は49個。
一時的なスコアは-125まで落下( ̄▽ ̄;


ここでスクラッチのお時間ですw



ゴールドシートを引いたので幻バト中ですが早めのアガリに賭けます(・∀・)



結果的にこれがよかったのか徐々にスコアを取り戻s



トップ→ラス☆(つд`)


11-5-31-2.jpg

せっかくの金箱もメダルかよ!




・・・メダルですと( ̄∀ ̄)



光速でメダルショップのトビラをぶち破り20枚の金メダルを差し出してMJ2デフォルトBGMと交換&装着!
(※実際には数日前に数学さんがうpしたMJ1デフォを聞いてそっちにするか迷ってますw)






うーんやはり神曲(・∀・)


で、もう一度スクラッチを削るチャンス到来w



11-5-31-3.jpg
もうええわwwwww

現在金箱4連続メダルなうorz



BGMで気分を一新して戦うこと5時間で27試合!



11-5-31-4.jpg
ようやく生還!

ちなみに残金200円(爆)
さすがにここで撤退です。


明けて先程報酬の受け取りにいってきました!ってかなんで今回1日空けないの?


11-5-31-5.jpg
携帯で見づらいのですが格物致知でした。
BGMならまあ良しですね(^ω^)


続きに最近の出来事を。

Read more...

