てぬきにっき

(`・ω・)ノ ども~MJ4でやることがない人ですw


オクが高騰してますね~
こんな状況になってちょうど1週間ほど経ちましたが、私もオクに一応入札しています


で、今朝ようやく1アイテム落札しました(約30連敗したw)



落としたアイテムがこれ↓



xNM-yodMPSXAeTmQ.gif

斜め包帯

あ!怪我したんですか?でも、なんだかその包帯にドキドキがとまりません。

■種類


■装着可能キャラクター
女性:OL系
女性:癒し系


ええ、完全に趣味の世界ですね

なんか、包帯に萌えたのでサブカ用にw



で、たまにはブログも更新しとかんとね。


アイテムハァハァ的な動画が1本取れたのであげときました(ホントにネタがないw)



現在も暇なときはAランク雀荘≧廃倉庫≧インペリアルにいますのでマッチできれば幸いです(・ω・)


