【MJ】9/7の戦績

ようやくイベント復活ですね( ^ω^)
今回は不正のないよううまいことやってほしいもんですw

しかし公式の一文
「不正な行為や、他の参加者が不快に感じる行為など、イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、そのプレイヤーのイベント成績は無効とします。
この場合、プレイ料金の返金等には一切応じられませんので、公正なプレイをお願いします。」


公式が不正とかw
新規ユーザーが不正できると勘違いするだろwww

ところで久しぶりの予選→決勝の流れなんですね。2回咲カップ以来かな?
で、予選でも10段なら幻球で受け取れる…んですよねたぶん(`・ω・´)



・・・強者●×1とかでイベント決勝行きたくないが(爆)



さて台風接近の今日も打ってまいりました(・∀・)

なお、携帯の充電がなかったため画像は本日もありませんε=\_○ノ ズサー

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+72
平均SCORE:+4.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:8
3位回数:8
4位回数:0
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.81%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:8.60%
鳴き率:40.86%

プレイ局数:93局

いきなり5連続3着→5連続2着(#^ω^)ビキビキ

ようやく1つ勝ってまた2、3着続けてたら8種8牌。

親なのでクソ配牌でもとりあえずチャンタ系に行ったらイーシャンテンまで無駄ツモなし。
で5巡目で国士テンパイ!2枚切れの1m待ち。

トップ目から出て万々歳ヽ(´ー`)ノ


あ、団体誰か誘ってください☆

Comment

Comment Form
公開設定

