2011年あけおめです

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


早速ですが今年の目標を綴っておきます(・ω・)


目標だけは高く掲げておきましょう(笑)


(`・ω・)つ【新潟公式ランカー入り】

(`・ω・)つ【アイテムキング】

一つ目は相当打ち込まないと無理でしょう(笑)
一応12/31時点で新潟50位は伏龍●×10です。

まあMJ5へのアップデートもあるかもしれんしね(^_^;)


二つ目はアイテムですね。
こちらは現在ビジュ系で550個ですがあと250個は高額どころなので…

欲しいものがなければアバ変更も考えつつという感じですね


それでは今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

久々に携帯からです(笑)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

今年こそはマッチしたいですね、MJで(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

No title

あけましておめでとうございます、今年も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくです♪
アイテムキングは決して不可能ではありません、昔と比べ枠&背景が大分追加されたのでビジュアル系のみでも十分いけますよ。
私はほぼOL系のみで達成しましたので。
では、今年一年も頑張って行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめことよろ!
お互い今年中に龍クラスまで、できれば神クラスまであがれたらいいですねw
頑張ろう!

No title

あけおめ ことよろです!

新潟ってそんな低いのか・・・・ イイナーw

俺も新潟に行ってランカーになりたいです^q^

てかこのテンプレカッケー・・・・w

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

自分も目標考えよーっと^^

今年はマッチしたいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> ふぉまさん
というより早くふぉまさんのプレイデータがみたいですw
ショートカットしたいので早く店内ランキング20位以内に入って下さい☆

> 苺さん
→のリンクまだ変えてませんでしたね(汗)
ま、いいか(ぇ

> 雀士嬢怜奈♪さん
意外にも箱アイテム以外のアイテムが100くらいあったんでちょっとびっくりw
例の件ですが新規カードを1枚買う予定ですw

> むぅさん
おっと珍しいお客さんだw
一瞬誰かと思いましたけど←

> 538さん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いしますm(__)m
公式肩書きが欲しければ地方にいけ!とはこのことです(爆)
テンプレはどうぞパクってください(ぇ

> ★ラクダ★さん
動画をpart100まであげる!とかw
というか王クラスおめです♪
Comment Form
公開設定

