明らかに書く気をなくしてるときのブログ(再)

お疲れっしゅっしゅ(`;ω;)グスッ


さっそくですが賢者落ちました\(^o^)/

近麻予選を覇者48個で始めたはずですが年明けに27個までお亡くなりにw


これがセガとヤラセの球隠しの正体ですw>苺さん



東風Aリーグでプロチケ狙ってたんですが維持でひとまず置いといて、次回の秋刀魚イベントの練習がてらサロンを打ってたのですがどうしても水槽増やしたくなり久々に三人打ちリーグ(B2)を打つことにしました。


王クラスは見たんですが者クラスが出てこなかったので10試合ほど打って球戦なし。水槽で3個戻ってなんとか30個です(・ω・)


秋刀魚イベントはいつも以上にカオスになりそうなので気をつけますw
今回団体はメインカードをmixiで、サブカをふぉま☆さんの団体にお邪魔させていただきました(^ω^)

団体名:みんなにSkal
団体リーダー:ふぉま☆

┏メンバー詳細 ━┓
§Gilgamesh§ : 成績なし
ヨタロウ : 成績なし
ふぉま☆ : 成績なし
三暗刻 : 成績なし
ふぁま☆ : 成績なし
┗━━━━━━┛
皆様よろしくお願いしますm(__)m


で、残りは年末から今日までに獲得したアイテム画像と銀箱プギャーm9でお楽しみくださいw

18001.jpg
悲劇のはじまり

18002.jpg
ロンですが良く考えたら手変わり九蓮(←またかw)

18003.jpg
海底w

18004.jpg
↑CPUからあがりましたw

銀箱20連敗してるんですがorz

18005.jpg
実ははじめてチャット枠引きました。今までガンメタルのチャット枠使ってましたし・・・
できればサーキットか工事のチャット枠がよかったですが。

18006.jpg
秋刀魚Bリーグにて追っかけ1発ツモ♪

以下デジカメ忘れた日々

18007.jpg
心の中でガッツポーズしたw

18008.jpg
今年最初の役満が清老頭でした(`・ω・´)

18009.jpg

18010.jpg

そんな感じでーす
スポンサーサイト

Comment

No title

弾返せ~セガぁ!
ですねwww
アイテムいいなぁ
ちょっとわけ(ry

No title

私の隠された経験値は、どこにあるんでしょうか(爆)

ギルさん・・
チーム名変えたのが(笑)

No title

足引っ張るリーダーですが、よろしくお願いしますw

> いちごさん
そのアバに装備できるアイテムは持ってません(笑)

> 軍鶏さん
あなたは経験値をばらまいただけなので隠されたわけではありません(゜Д゜)
まあどこでもAリーグで安定できれば強者復帰できますよ☆


> おたべさん
アレだめですか?(´・З・)
ケフカ様の技名ですw


> ふぉまさん
確変待ちゲーになると思いますが頑張ります(笑)
Comment Form
公開設定

