ベガス合わせ参戦記&アイテム&イベント

秋刀魚イベント頑張ってる皆様
ベガス合わせ参加されたブロガー様とツイッターの皆様


まとめてお疲れっしゅ(`・ω・)ノ



朝起きるとツイッターに与太郎さんから・・・

チャレンジ:認定雀士ポコペンさん、与太郎の2人と同卓して与太郎を飛ばせ!(詳細はブログを観てね)

エキスパ巻物が出てましたwww

詳細を確認するとベガスで合わせをやるらしいので時間ギリギリながら3試合ほど参加することにしました(・ω・)


以下皆様マッチどーもでした☆

11501.jpg
11502.jpg
11503.jpg
11504.jpg
11505.jpg
11506.jpg
11507.jpg

実はまだ絡みがあんまり濃くない方々ばかりなのでかなり緊張してたのです(^^;
こーいう合わせ自体もだいぶ久しぶりです。

特に20:20枠はマジでごめんなさいw

だいぶ点差があったのでカンをして追っかけリーチにかけたのですが、りんきっどさんにツモられてしまい・・・



私のカンした裏がりんきっどさんにモロ乗りで・・・
チップ6枚オールの大惨事になりました/(^o^)\ナンテコッタイ

同卓してたポコペンさんと与太郎さんにはホント申し訳ないwww


マッチできなかった方もだいぶいらっしゃるようなのでまた次回こーいう機会があればぜひ参加したいと思います(・∀・)オツカレシター


では1月10日~1月14日までのアイテムです☆

11508.jpg
裸単騎には魔法がかけてあります(ぇ

11510.jpg
ビン~ゴがくる~と なぜ~か弱くなる~の なんでだろ~(古)

11511.jpg
場銀箱は罠w

11512.jpg
これは確かEX背景でしたよね。

11513.jpg
久々にBGMですが古いなこれw

11514.jpg
安心の混老率w

11515.jpg
場宝はやっぱり罠w

11516.jpg
サブカでイベント初日に軽く打ったらあがりました。
即オークション行きですけどw



秋刀魚イベント

現在サブカが340の入賞圏ですが多分無理だと思います(´・ω・`)

11518.jpg

こちらは与太郎ボーナスがかかってるのでまだやりますw

メインカードはひそかに王者に復帰してます(°∀°)ノ

11517.jpg
入選は大丈夫だろうけど、水槽も増やしたい感じなのでしばらくはやりますかねぇ。


そんな感じでーす
スポンサーサイト

Comment

マッチどうもでした^^
飲酒プレイで内容は覚えていませんがアバターがいかしてたのは記憶にありますw
またマッチしたときは調教お願いします
・З・

入選スコアおめです^^
まだ自分はマイナススコアなんで
すごくうらやましいです★

今から自分は養分パワーで頑張らないと☆w

うー;
またマッチできなかったです;;

せ○の陰謀かぁぁぁ←

ユイさんがうちの団体だったら、間違いなく阻止ですね(笑)

MJの中のおっさんは酒でも飲んで機嫌が良いのでしょうか?と思う位アイテム出てますね♪
ハズレでも持ってないですからカードに入れましょうと強引に言い聞かせましょう(笑)
悪く無い成績で何よりです、メインカードが何とかなったので私もサブカさんを参加賞だけにしようかと思いますが少し打って見ようかと思います。
龍の変動値に慣れると者の変動値で凄まじく増えた時は感動しました(笑)
逆に負けると悲惨ですが(´・ω・`)
そういう事もありくれぐれも気を付けて下さいね。

> 愛介さん
マッチどーもでした(・∀・)ノ
オフ会だったようでやはり飲んでましたかとw
アバに関しては愛介さんもですよ~履歴からMJ.NETコーディネート見たらエキスパばっかりで吹いたw


> ★ラクダ★さん
イベントのコツは段位さんとばかり当たることです←
300出た辺りは称号とほとんど当たってませんw


> ふぉまさん
俺もそろそろふぉまさんと当たって球汁頂きたいのですがwww
プレイ前にツイッターでもどこどこで打ちますと言えばプレイ中なら駆け付けますよ(゜∀゜)それだとまあ雀荘になっちゃうと思いますけど


> 怜奈さん
年末年始が銀箱まったく仕事しなくて…きっと休んでたんでしょうw
マイ店舗の中のおっさん(きっと親方系)は新アイテムをくれません(^_^;)

者の水槽は飛びラス付近で-0.800も持ってくんで常にヒビだらけですw

340で入賞無理なんですか?????


来月の大会といい、連勝必修で嫌になりますね(ぇ

> 軍鶏さん
今330なので残る4日+3、+3、+2、+2で伸びてくれないかなぁという希望的観測w

まあ無理でしょーな(^_^;)
Comment Form
公開設定

