雀荘東合わせマッチ御礼

お疲れ(`・ω・)っしゅ


クライさん主催の雀荘東合わせに参加してきました~
主催者さんとまったく接点がないのでマッチできればと思ったのですが…残念orz


12201.jpg
実は初マッチというw
チーム名こっそり「ふぉま☆親衛隊」に変えてたんですが気づきました?w

12202.jpg
MAGIー[C.M.B]ーさんマッチありがとうございました~
ひそかにブログにリンクを加えておきます←

猿様と下僕たちさんの偽モンキー6!様マッチありがとうございました~
画像がなぜかありませんでしたorz

対戦履歴から見ると私と同じ「王者」同じ段位とは思えないほど強かったですけどw


以下都合上2本だけですがプレイ動画になります!

最近ずっとイベントばっかりで久しぶりの四人打ち(+撮影しながら、チャットに夢中)なのでだいぶ変な打ち方かもしれません( ̄∀ ̄;






そんなんでー
スポンサーサイト

Comment

マッチありがとうございました♪

リンク追加…内緒にせんでもOKですんでやっちゃって下さいw
よろしければ、自分も追加しときますが…いいですかね?

動画撮ってなかったので、後程拝見させて頂きます!!!

はじめまして

合わせ参加ありがとうございました。マッチできず残念でしたね。僕は雀荘モード専用なのでサロン南辺りで暇打ちしていると思いますのでマッチできればよろしくお願いしますね。

その節はマッチありがとうございました♪

対局開始画面でチーム名みて吹きました(笑)

記事のネタにさせて頂いております(笑)

動画は後程拝見させて頂きます☆

めちゃマッチしたかったです(泣
多分狩られると思いますww

マッチありがとう御座いましたo(^-^)o

画像なし! どうかしてるぜ!(≧∇≦)

今度は、球下さい

参加されてたのですね~
対戦したかったです(´・ω・`)

> MAGI-[C.M.B]-さん
マッチどうもでした。あのリンシャンはやられました(^ω^;)
リンクの件了解しました。よろしくお願いします~

> クライさん
主催ご苦労様でした!一度はマッチしておきたいと思ったのですが実はゲーセンについたときは満席で座れなかったのですw
その分打てたのが後半4回でしたw
今度は自分も企画しようと思ってます(`・ω・´)b

> ふぉまさん
初マッチどうもでした~と思ったらなんか調子悪かったみたいで(;ω;)
今度は調子いいときにマッチできるといいですね☆
あ、三色同刻はメンツ壊してまで狙いましたw

> ユイさん
こーいうときは内戦モードというか気楽な気分でやるんですがユイさんと当たったときは球戦モード(主に狙い打ち)でいかせてもらいますwww

> モンキーさん
マッチ&コメントどうもです!
カメラ固定で撮影すると撮れない罠です←
球の取り合いになったら容赦なくいきます(`ω´)グフフ

> 怜奈さん
参加されてたのですね(´・ω・`)
マッチできず残念です。
3月くらいに自分も主催で合わせ企画しようと今考えてますのでそのときはぜひ!w

大丈夫です!調子悪い時がデフォなんで!←

三色については・・・完全にノーマークでした(笑)

合わせ計画中ですか!
合わせが実現して時間があえば、是非参加します!
Comment Form
公開設定

