球を減らすバトル

壁|`・ω・)ノ ドモー


イベント参加してまいりました。

今日は他にちょっとやることがあってイベント開始前の16時頃からゲーセンにいたんですね。


まあ単純にアイテム移動ですが、雀荘メンバー対決でサザンクロスを指定するためメインカードにちょこっと金入れておこうと思いまして。←1200Gしかないヤツw


で、いざプレイを開始するとなんか違和感が…


12801.jpg
よーく見るとアイテムタブのメールマークにがついてます…

なぜかアイテムの送受信ができませんでしたorz

さらにガッカリしたのがこれです↓

[広告] VPS

[広告] VPS


アイテム好きな方ならわかるとおもいますが箱が出なかったんですorz

一応セガに問い合わせてみようかなと思います。金箱と銀箱よこせとw


で、イベント前にサザンクロス行こうと思ってたのに出来ず。
仕方なく大学で打ってたら・・・


12802.jpg
まさかの公衆★イ更戸斤様登場ですw
大学にいらっしゃるとは・・・同じ理由でイベントまでの時間つぶしですかね?w

楽しいチャットありがとうございましたm(__)m
ちなみにFBKにされましたwww内緒ですよwww


幻バトは集中してたもので動画は撮ってませんが規定試合で+90の球+4個!




この調子なら入選狙えると思いそっからさらに3試合やって-2個×3で死亡しました\(^o^)/




一応MJ賞ですが・・・おのれーw



こんな感じっしゅ
スポンサーサイト

Comment

衝撃動画っすね笑


公衆さんマイ店舗でたまにみかけますよ

僕も同じくMJ賞でした。最後の-6個は痛いですね。

それにしても、宝箱がでなかったのは辛いですね。次からはこういうことのないようにセガがしっかりと対応してくれることを期待しましょう。

> 真豊さん
金箱の出ない役満なんてあがる意味なし!
ほぼアイテムゲーと化してる罠w

> クライさん
とりあえずまたセガから返信きたらブログに載せます~。
今日はちゃんと出ましたけどねw

アイテム送受信不可になったのはその日だけだったのでしょうか?
ぎるがめさん以外にも送受信出来なかった話をちらほら聞いた物で。
そして特殊役&役満から箱が出ないのは初耳です、一日だけだったのは単なるバグなのか気になる限りです。
とりあえずセガにメールした返答がどうなるやらですが。

トータルで幻球増えたんならおkでしょ♪

自分は幻バトオワタ\(^o^)/

> 怜奈さん
ええ、金曜日16時~20時くらいまでプレイしてたのですがずっと状況は変わりませんでした。
セガサポートにメールしたのは実は今回2回目w
昼頃に返信がありましてあちらからのいくつかの質問に答えて、担当部署からの再返答という形です。これから返信メールを打つところですが内容はこちらで全部載せようかなと思ってます。ブログネタにも困ってたことだし(笑)

国士の方は金箱~(°∀°)♪


・・・でーへんのかい!ズコ-でしたw

> MAGI-[C.M.B]-さん
残念ながら減ってます(つд`)
さすがに賢者落ちは避けたかったので3個抜かれる状況では打てませんw

っと撤退したのですがその後三人打ちリーグを打ってしまい1個水槽で割られてますorz
Comment Form
公開設定

