マッチ御礼とメンバー対決

(`;ω;)さっき書いたの全部IEが暴れて消えたw


おつかれっしゅ ノ


1月30日の出来事ですが前日にメンバー対決を終えてやることがなくサロンで打ってたんですね。


ふと上家を見ると・・・

2102.jpg
確かブロガーさんだったはずですね(・∀・)
catwalkさんマッチどうもです(`・ω・)b

ツイッタ-されてたのでフォローしておきました~


なんかまだ違和感がありますw


ふと下家を見ると・・・

2101.jpg
鴉†Crow†さんではないですかw

アバが兄弟ですね(笑)マッチありがとうございました☆





しかし自分は雀荘リーグの真っ最中なのです( ̄▽ ̄;





負けるわけにはいきません( ̄▽ ̄;




そんな中




2103.jpg
役満炸裂!




2104.jpg
いいアイテム出ましたか?(・∀・)




2105.jpg
私は飛びましたorz





今日はメンバー対決の受け取りへ(^ω^)




2106.jpg
Aランクって結構貰えるのね・・・




2107.jpg
これで5勝4敗ですwww




今日は軽く秋刀魚リーグを打ってたのですが・・・




2108.jpg
これどっから打ちますか?

とりあえずドラを生かすのは当然として自分は染め手にいきましたけど…
























ドラいらなくなったやw



こんな感じっしゅ
スポンサーサイト

Comment

写真見て国士だと思ってリプレイのタイトルが奇跡だったから一人ドヤ顔で「やっぱ国士かw」とか思ってたらスシだった(´・ω・`)
役満オメです!僕はったことすらないや(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いやいやいや、素晴らしい和了りとなりましたね。
最初国士かと思ってたら一索切ったので「え?ここから役満?」とまず思いました(笑)
まあ点数も少ないですからドラを生かしての染め手か一番ベターでしょうね、七対も思いましたが流石にそれは遠いですね。
結果的に槓をしなければ和了り目はほぼなかったでしょう。

適正段位は六段です←

へぇ・・・
リプレイでも暗転ツモエフェクトって出るんですねぇ・∀・

まずそこに驚いてしまったふぉま☆でした(笑)

> ゴウダゲンタさん
今回は秋刀魚リーグですが雀荘ではこんなことばっかりしてますwww
しかしまー鬼畜ツモでしたなw

> 怜奈さん
9pから仕掛けたんですが明らかにミスってますw
なんでこれ鳴いた俺(´・ω・`)?←自問自答
結果的に良い方向にいったのでよかったんですけどね(^ω^;)

> ふぉまさん
あー暗転ツモはリプレイでも出ます。実際にプレイしてて暗転しててもリプレイでしないこともあります。
ふと思ったのですが役満以外の暗転ツモ(オーラス逆転の)もリプレイに反映されるのかな?

まさかの小四喜ww

私なら、チートイ狙ってそうな気はします。

> 軍鶏さん
これ以来風牌を大事にするようになりましたw

・・・が手が遅れるようになりましたwwwww
Comment Form
公開設定

