宝箱確変がやってきた

カルピしゅ(`・ω・)ノ


節分ですね。暦の上ではもう春です(^ω^)
皆さん恵方巻きは食べましたか?

恵方巻、恵方巻き(えほうまき)は、節分に食べると縁起が良いとされる太巻き、またはそれを食べる大阪を中心とした風習。別称として「丸かぶり寿司」「恵方寿司」「招福巻」「幸運巻」「開運巻き寿司」などと表現されることもある。商業的催事として、これを利用した関係業界の販売促進活動・関連商品・商戦が20世紀後半から活性化している wikiより



なるほどつまり・・・





マスオさん「今日の夕飯はなんだい?」

サザエ「節分だから恵方巻きよ」

マスオ「はむはむ・・・はぁうまかった」

サザエ「私も食べようかしら…」





マスオ「今晩、僕の恵方巻きも丸かぶりしてくれないか」






タラオ「ちょwwwおまwww」

つーわけでね。



・・・



昨日セガサポートの記事を書いたわけですが最後の返答がきてからプレイしていると謎のアイテム確変中ですw



2301.jpg
四暗から。
BADTARさんばりに当たり牌見逃し指定してましたw

2302.jpg
「3人打ちで8局放銃するな」
これ打つ前にオク入札してたんですが金額負けててよかったw

2303.jpg
↑の試合の場銀箱から。
1試合で2アイテムおいしいです(^q^)

2304.jpg
ちょw被んなしw

2305.jpg
そのチャレンジも成功です(`・ω・´)



んで今日は…



2307.jpg
これで頭とインナーのミイラセットが(^ω^)
地元ゲーセンの知り合いはこのミイラアバですが手首に「テーピング」までつけてこだわりがあるようですw





2308.jpg
!?







2306.jpg
迷彩でまず9m、9pと落としたんですがまさかこうなるとはw
スポンサーサイト

Comment

ひょっとしてこれが対処法だったりして(笑)

13面は昔だったら大JPでしたね。早く大JPアガリたいと思っています。

配役は・・・
マスオ:坪倉
サザエ:谷田部
タラオ:杉山

の我が家で分担されています。

そして、最後のタラオのセリフは

タラオ「言わせねぇ~よ!」

で完璧です(爆)

ちょww シモネーターじゃまいか。


ネタ切れですね、わかります。

よし。
原点に勝ったのに球がふえなかった
とメールしてみます笑

随分とアイテム出ましたね~
大当りではなくても先日のお詫びとしてセガが手を打ってくれたのではないでしょうか(笑)
国士13面、昔だったら振聴でも大JP扱いだったので普通の国士をツモっても振聴に受けて再度ツモり(゚д゚)ウマーだったのですがね。

セガの工作員「すり替えておいたのさ」
タヒね!ですねw

最近アイテム厨になってきた><やばいやばいですw

> クライさん
一瞬、アレ?大JPじゃね?と勘違いしたバカですw
まあ13面待ちははじめてだったので気持ちいい体験ができましたw


> ふぉまさん
我が家がわかりません(爆)
芸能界には最近疎くてのうwwwAKBがちょっとわかるくらい(^_^;


> 軍鶏さん
いや最初っからmixiとツイッターとブログで同じネタ使いまわす予定でしたけどwww


> 真豊さん
どうやらセガも確実な証拠があるものに対してはきっちり対応してくれる感じです。最近でいえばリア充事件なんかのスコア抹消ですが、俺が昔ディフェコンでイベント時間外プレイでスコア消滅したときは証拠なかったんでどうしようもなかったんだとw


> 怜奈さん
全部1万Gもいかない価値なんですがw
もしかして今日のイベント参加賞銀箱でも出してくれるかな(・∀・)とメインサブ両方消化しましたが鉄くずと笑い袋でしたorz


> ユイさん
いいじゃないですかアイテムキング目指しましょうよ~
MJサービスが終われば価値もなくなりますけどねw

宝箱すごいですね☆
アイテムですぎですよw

というか自分は国士13面あがったことないですね><

自分はフリテン13面も怖くてしたことありませんねw

アイテムいぱーいGETおめですん♪
自分は最近「麦茶」を手に入れましたけど…季節感なす(´・ω・`)

> ★ラクダ★さん
きっとSEGAにメールしたのが効いてるんだと思いこんでますw
といっても銀箱20連スルーとか、秋刀魚イベントで90試合役満なしとかもあったんで結局かと( ̄▽ ̄;


> MAGI-[C.M.B]-さん
季節的なものはしょうがないですよw
あえて時代を先取りしてもう夏アバにしてみてはいかがでしょうか!www
Comment Form
公開設定

