M(無理)J(じゃね?)オープン

みんなムリゲーオープンいうから変えてみたよ(`・ω・)ノ


それでも少しは頑張ったんですよ!

■第7回MJオープン(予選Aブロック)
2/4
SCORE: +197
全国での順位:386位
↑ちょっと頑張って 4-5-1-2
球+2個


■第7回MJオープン(予選Bブロック) 参加中
2/5
SCORE: +15
全国での順位:集計中
↑頑張ってないw



2501.jpg
参加賞銀箱からアイテムが出ただけで勝ち組な気分になれるのはなぜなんでしょうか( ̄▽ ̄)



っというよりも6試合を終えたところでちょうど20時!
となれば店舗内イベントですよ(注・0分ピッタリに店舗内イベントがはじまるわけではありません)



ビ~ンゴビンゴ♪BINGOっさん☆
ビンゴのビはビーチクの(ry

↑絶対新潟県人以外には口ずさめないメロディです



2502.jpg
ちょっと微妙な箱配列ですが…
なんで左縦が木箱なのかと小一時間(ry




2503.jpg
たまにはGと書かれた袋も出ます(^_^;



2504.jpg
こんな待ちならビンゴ厨歓喜w



2505.jpg
金箱ラインが埋まる至福の瞬間♪
某アイテムキングさんいわくS○Xより気持ちいいとか…わかります!w



2506.jpg
確変終了フラグ?( ̄□ ̄;




2507.jpg
と見せかけて終わってなかったε= ヾ(*~▽~)ノ
またエラく高額なモノを…ありがたく着させて頂きます(^人^)



ouzoku.jpgどや?

紺ジャケットはクリーニング出しときます(違っ



2508.jpg
12345待ちらしいです(←分かってないヤツ)



2509.jpg
悪くはないけど今使ってる「ふわふわ文字」に愛着が出てきました(・∀・)
こーいうまっすぐな字体より8ビットや筆文字なんかのほうが好きですねぇ。


この次の試合で配牌国士1シャンテンの神配牌をもらうもツモ切り、空切りの連打でテンパイすらせずwww


明日は雀猫の如くのチーム内戦に参加するのですが仕事の都合上参加できるのがギリギリ20:40とかorz


っということで参加される皆様にちょっとお願い。

22時くらいまでチーム内戦モードにつきあって下さいwww
スポンサーサイト

Comment

そのアイキンさん誰ですかwww

アイテムいっぱいもらえて羨ましい限りです♪

チーム内戦の件、22時までコンテし続けますよ☆

参加賞の銀箱からアイテムなら十分勝ち組です(笑)
私はもう酷かったです(´・ω・`)
後に書きますが特に酷かったのがスタンプ160個アイテムです…
内戦ですが現時点では天気が荒れるかもしれないので何とも言えませんが、もしもダメならまた次回にしたいと思いますので。

そんなアナタに「初恋break」ですw

スタンプ箱からアイテムって出るんですね~
なんせ最近は砂袋しか見た事ないんですよw

S○XしててMJオープン参加できませんでした

> ユイさん
返信済みっと(マテ


> ふぉまさん
わざわざ残ってもらってすみませんでしたw
途中のCPU戦で1クレ使わされた罠がありましたが( ̄▽ ̄;


> 怜奈さん
またしてもマッチできずっ!orz
今回は自分仕事後にゲーセンにすっ飛ばしていったんで参加が20:50とかでしたけど・・・w


> MAGI-[C.M.B]-さん
なかなか私にはビターでしたw
俺にはスーパーの安いペットのコーヒーか3流メーカーの無名コーヒーがあうようですw


> 真豊さん
昼寝してたってmixiでつぶやいてなかったっけwww
おのれー出来婚してMJできない日常になってしまえwww

アイテムいいなぁ…
アイテムキング近づくとアイテムでなくなってきた(>_<)
確変なんて最初からボクには無かったみたいだね…(-.-;)

> みおさん
あら、珍しくこちらにコメどうもですw
ここ3カ月くらい金箱からカレー煎餅でてこないんですが…w
MJ2デフォがほしいのにw
Comment Form
公開設定

