【動画あり】雀猫の如くのチーム内戦に参戦

お疲れ様です(・∀・)ノ


日曜日は軍鶏さんのチーム「雀猫の如く」のチーム内戦に参戦してまいりました。

当日は夜遅くからの参加で3試合しかできませんでしたが雀猫の如くメンバー様、ブロガー様、mixiから、ツイッターからたくさんの方が参加されて大盛り上がりだったようですw

これだけ大人数の内戦に遅くから参戦となってしまったのは残念でした(^_^;

なにはともあれマッチしたまめぞうさん、クライさん、ふぉまさん、軍鶏さん、御坂妹さんありがとうございました(^人^)



1試合目の動画は続きにて~


まめぞうさん、クライさんとの勝負!よろしくお願いします。


2601.jpg
チートイで先制リーチをかけてみる。いきなり地獄待ちw
ですがこのくらいの遊び気分が内戦には必須なのです(キリッ


2602.jpg
流局間際ツモりました~w
そして裏自重wwwww


2603.jpg
まめぞうさんも負けじと速攻リーチ(°д°;


2604.jpg
追っかけのCPUに1発で掴まされるまめぞうさんm9(^Д^)プギャー


2605.jpg
待ちがギャグすぎる件www


2606.jpg
これでジエンド!w


2607.jpg
ふぇ?( ̄□ ̄;


2608.jpg
めっちゃタメヅモされた件www


この後CPUに満貫をあがられ、オーラスもCPUが即リー。
強引にテンパイしてツッパったら打ちこんでしまいましたw
スポンサーサイト

Comment

完全に晒しあげになってる件w


またマッチしましょ!

完全に僕が空気になっている!そして、何もできずにエアラス!100円がー!…………orz

CPUに親倍自摸られましたm9(^Д^)プギャ-

そういう裏の乗り方羨ましいです(笑)

CPUは自重してくれませんよね…しかも愚形でアガられるケースが多いというw

自分も参加する予定でしたが、ど忘れしてましたOTL
逝きたかったなぁ…(´・ω・`)

> まめさん
晒し上げサーセンwww
ブログネタになると思ったんで(ぇ
またよろしくお願いします(^∀^)


> クライさん
確かにwww
まああの展開(跳ね満祭り)じゃそうなる人もいるかと(´∀`)
100円はお返ししませんw


> ふぉまさん
あの裏ドラの乗せ方はMJにいくら貢いでるかです(違)
まあセンスですよセンス!w


> MAGI-[C.M.B]-さん
不参加でしたか~無念。今度は俺も主催してみようかと思いますのでそのとき、またはそれまでになんか合わせ企画あるかな?
CPUは当然牌がどこにあるか知ってるんで追っかけも一発も自由自在!w
あんまり一発すぎると悪いから自重してるだけです!と妄想してみる(-∀-)

内戦楽しそうでしたね^^

自分は参加できなかったのですが
次回は参加できたらしたいですね★

> ★ラクダ★さん
よく考えたらラクダさんと当たったことないですよねぇ(゜ω゜)

3月に合わせ企画考えてますのでぜひ参加を(゜∀゜)
Comment Form
公開設定

