アイテム確変終了?&内戦動画2本立て

こんばんわ(∪^ω^)んわんお


今日は珍しく東プロチケを取っておきたくて昼間から東A行ってたんですが…


接続 170人 ( ̄▽ ̄;



東プロ開催中の平日昼間はこんなもんか?
…それにしてもMJ人口減った気がするぞw


ちなみに夜打つより昼間打つ方が私はスコア出せます。なんでかはわかりませんが…


2800.jpg

規定で割りとあっさり出ちゃったし( ̄▽ ̄;

一応球戦は3回で-1、+3、+2で戦績は4-1-1-2(`・ω・)v


つーわけで来週の15日の東プロ3週目からS1昇格を目指します(^ω^)


----------------------------------------------
雀猫の如く内戦後からのアイテムゲット画像

2801.jpg
こんなん一発でツモるとかw(4、9待ち)


2802.jpg
面清、二盃口、ドラドラで三倍満確定!
降りるつもりはさらさらないので追っかけますw


2803.jpg
裏裏で役満になりました☆

しかしこのアイテムを事前に入札(翌日落札)していたためふぉまさんにあげましたw


2804.jpg
↑の試合の場銀箱から。


2805.jpg
その日最後の試合のオーラスでラス目。まあアイテム狙い時に着順なんか大して気にしてませんが・・・
風牌5枚からここまで伸ばしたものの両方ともまだ山でしたorz



2806.jpg
なんでこの待ちであがれるのかw



2807.jpg
残念三倍満アルバムでも作ろうか(ぇ



2808.jpg
この日一番熱いテンパイ!
7pツモで数え役満



2809.jpg
安めツモでアウトw
中身もアウトwww


さすがに出にくくなってきましたね(^_^;
そういやセガからはまだメールきてません。


では続きに内戦動画2本です。解説はなしでw





スポンサーサイト

Comment

変な打ち方すみませんでした。

対々のみのやつは率直に言うと一度だけでも裸単騎にしたかったっていう浅はかな気持ちでやりました。

最後のやつは・・・出和了りだったら見逃してましたが・・・ツモだったので・・・すみません。

> ふぉまさん
裸単騎はまあ内戦らしい打ち方で面白いかと思いますが(笑)

最後はどっちにしろ形式テンパイ取れなそうだったから最後にすいませんチャット出したんですw

まあ一通のアガリはあの点差ならば出アガリでもOKでしょう。トップ無理なら2着狙いに徹するのは当然ですしね(゜ω゜)

問題は自分の打ち方のほうでしょうね(笑)
あんな苦しいとこ残して…結果的に強引にタンヤオいってればよかったかと思いますw

あわせ自分も参加したいです
4麻の3倍満縛りとかやりましょう笑

内戦参加あざした!


MJ勝てません。


もうすぐ五段だお。

> 真豊さん
三倍満縛りとかw
テンパイの取り合いだけで一試合終わるわwww


> 軍鶏さん
軍鶏さんは三麻やらなきゃ伸びる子だと思うんだけどなぁw
俺もですけどw
Comment Form
公開設定

