S闘デビュー戦

どもども私です(^ω^)

たまにはプレイ動画と思いまして32000GしかないのにS闘に突撃してみましたw

強い相手とやって明日からの東プロにつなげたいところですが…





東1局
赤5pに釣られますた(`;ω;)ナニヤッテンダオレ
無理やりタンヤオつけようかとw


東2局
この3面待ちはリーチしますか?
皆さんどうするか意見を聞きたいところです。
ひよってダマにしちゃいましたけど


東3局
4p空切りの先打ちは微妙?
ピンズで待たれてると思いませんでしたがorz


東4局
2sより1pが先ですな;;
6mツモ切りも柔軟さがないかな
平和、イーぺーコーまで見つつでしたがテンパイ形がシャボ。69引きたかったですが間に合わずorz


そんなわけでほろ苦デビュー戦は3着でした。
スポンサーサイト

Comment

動画拝見しましたよ!

東2の3面は…手堅くいくならダマでも良いと思いますです~
ツモでチップがっぽり狙いならリーチですけども、薄そうですもんねぇ…

東3は…
字牌絞りたいですけども、自分なら多分「東」切ってますね。面子の雀頭候補にもなるでしょうし。難しい局面でしたねぇ。

オーラスは結局どうにもならなかった感じがしますw
69pも引けなきゃ順子にならんし…自分が打っても同じ聴牌してましたwww

出入禁止はイタイですぅ…(´;ω;`)ブワッ

Sチップお疲れ様でした、3チャでもそんなに取られるのですね…
改めてSチップは狂気の沙汰だと感じました、って事は出禁食らいましたか(´・ω・`)
東1局は赤に釣られちゃいましたか、そこからタンヤオはちょっとキツイかなと。
それに因んで赤を切ってきたって事はその周辺は持ってないって事になりますね。
その人に対しては、もしも五筒付近の待ちになれば良い待ちと言えるんじゃないかと思います。
見る限り萬子染めで勝負に来る可能性が高いんじゃないかと。
東2局の三面ですが私は立直ですね、赤もありますしツモって裏が乗れば非常に(゚д゚)ウマーですし。
東3局のポイントは4巡目で四筒重なった時です、それなら東を見切っても十分行けるでしょうしまた違った結果になったかもしれませんね。

動画拝見しました。

東二局は自分だったら即リーしてそうです^^

3面待ち&中盤ではツモ和了りもまだまだ期待できそうですしね☆

> MAGI-[C.M.B]-さん
12000も負けるなら背景や枠のひとつやふたつ買えたのに!w
まあ勉強代ということにしておきます(;ω;)

> 雀士嬢怜奈♪さん
やはりはじめの4p打ちは微妙ですよねw
俺もなんでこれ打ったしwってなりますた(´・ω・`)
強引にクイタンはたまにやりますw

> ふぉまさん
その即リーする度胸がS闘デビュー戦では発揮できませんでしたorz
一応8枚残ってるのかな?ツモるしかなさそうですがw
Comment Form
公開設定

