東プロ3週目参戦、アイテムとセガ返答

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

私このたび残念ながらMJ4evoを持ちまして引(マテ



どもども(`・ω・)ノ

引退するのはマイ店舗からMJがなくなったときです(笑)


で、先週ひそかに東風A1をプレイ・・・


ticket.jpg
プロチケットを獲得してたんですね(・ω・)
軽く規定8試合で獲得してやったw


で2度目の東プロ参戦したのですが試合に集中しすぎてあんまり画像がなかったり(汗)


開始11試合やったところで1-1-5-3(´д`)
こりゃ苦戦するかなぁと思い、一度トイレ休憩をはさんでたまに台を変えてみましたw

daichange.jpg

これが台チェンジの力!w
きっと波はあると思います(笑)

で、

yota.jpg
与太郎さんとの球戦キタ━━(゚∀゚)━━!!

実は前日のツイッターのやりとりで…

与太郎さん「東プロで合わせませんか?」
ぎるがめ「だが断る」

的なやりとりがありましてw
合わせて東プロやってしまうのが自分自身が内戦っぽい打ち方しちゃうんじゃないかと不安になりまして断っていたのです(^_^;

一応、偶然マッチしたらよろしくお願いしますとはつぶやいたはずですけどw


yotafly.jpg

与太郎さーん!アッーリガト(ry






ということで…





hasya.jpg
覇者よ私は帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


kitei.jpg
tama51.jpg

この日は2セット+4試合と球51個で終了です。



今日はいきなりの・・・



認定雀士†SUPREMACY†氏とマッチング♪

nintei.jpg

奇跡の勝利w


tou3set.jpg
1、1、2着ときてここで勝てれば…



syoukaku.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


syoukaku2.jpg

MJ東風の高みに到達しました(^ω^)


tama55.jpg
球もたんまりです☆


これで思い残すことはないので引(ry
と書いたのはこのためですwもちろん冗談ですがw


では続きにアイテムとセガからの返信です
◆アイテムが送受信、獲得できなかった件の続報
メールそのままコピペします。

MJ4 EVOの件につきまして、お待たせしており申し訳ございません。

本件につきましては未だ明確なご案内を差し上げられる段階になく、現在も担当部門にて調査を行なっている状況でございます。

お待たせしており誠に恐縮でございますが、回答がご用意でき次第、速やかにご連絡させて頂きたく存じます。

お待ち下さいます様、何卒、よろしくお願い申し上げます。



まあ宝箱くれるように頑張ってくれw


以下獲得アイテムでーす

crossover.jpg
微妙


nunamoto.jpg
なんかインナーばっかり出るんですがw


tokonatu.jpg
半荘やってて残り7分からビンゴこれだけ埋めたw


rock.jpg
これは新しいアイテムです(^ω^)

インナー確変がやってきたwww


現在のアイテム数
639個
スポンサーサイト

Comment

セガからメールの返答が来ました、って何日掛かった割には結局の所原因はやっぱり不明ですかw
覇者に復帰&S1昇格おめでとうございます、これで次週からは更に大変な事になるでしょうが王クラスへの挑戦がんばですよ。
アイテムがっぽり良いですね~

S1&アイテムうらやま(´・ω・`)
セガからいいアイテムが来るといいですね^^

現在、引退しそうなぐらいFBK状態です笑
東プロで1セット目-222とゾロ目が出たのは内緒です笑

覇者復帰おめです!

じゃあ、自分は十段になったら引(ry
↑多分年内は無理ですけどw

15日ぎりぎりにメール来て、結局その内容だったんですねw

ノリノリですね~♪
フリフリ

闘王で待ってます!
うん・・王クラスの方が
改めて・・・
覇者おめでとうございます!

せめてエキスパアイテムとか侘びで欲しいですよね。


覇者オメです!


どんどん背中が見えなくなりましたw

セガからの返答はやはりそのようなものでしたか。箱が戻ってこればいいですが、難しいですね。

覇者への復帰おめでとうございます。次の王クラスまではかなり時間がかかると思いますが、頑張って下さい。

> 怜奈さん
アイテム的な通信障害としか思えませんw
バグでええやん!っとツッコミたいです
S1からはさらに昇格スコアが上ですからね(^_^;)うまいこと昇格出ましたが打つ前に気持ちの整理して集中するのが重要ですw
軽いノリでもう1セットやったらだいぶやられましたよ

> 三天寺さん
ありがとうございます(^ω^)
東プロ参加されてましたよね?最終週マッチ期待です(`・ω・´)

> 真豊さん
流れに乗らないとずるずるやられますねあそこw
最初のセットで球11個割られましたし(笑)

> ふぉまさん
あざっす(・∀・)
10段程度で引退するな(笑)
それくらいどんな場面でも柔軟に打てればすぐですよ。頑張ってください(`∀´)

> ユイさん
王目指すのもいいんですが闘王いくとMJ5で肩書きが「MJ4闘王」に!
闘王、賢王ってなんかダサくないすか?(≧ω≦)

> 軍鶏さん
アイテムはいらないんで大JP並の金が欲しいですわwwwww

> クライさん
球74個ですからねぇ…
東プロでの球戦発生率なら頑張ればなんとかなりそうな気もするんですがw
あんまりあっさりいくと王→者に落ちたときに精神的ダメージがデカそうです(笑)
Comment Form
公開設定

