雀猫の如くの内戦に参加

ぱい(`・ω・)/すらっしゅ

コメント返信がちょっと遅くなってますが後日返信いたします。
動画撮ってきたので置いときますが・・・


その前に告知しておきます!


3月5日(土)
19:00~21:00予定
トレーニングモード
リャンシバ麻雀にて合わせやります!


はじめて主催しますのでどのくらいの人が集まるか不安だったりしますが(^ω^;)

後日きちんと詳細を書きますのでお暇な方よろしくお願いしますm(_ _)m



動画は続きにて






スポンサーサイト

Comment

当日は行きたかったです(´・ω・`)
そしてぎるがめさんと対戦をしたい物ですね。
それにしても、トレモの発想は無かったですw
トレモなら負けても失う物は僅かなスコアだけなのである意味良いかもしれません、それならある意味カオスな透明立直だったら面白いかもですがww

だいたい21:30にヤメるのでマッチしない・・・ヲイ

昨日は参加ありがとうございました!

ブログの日本語が所々気になりますが、スルーでw

マッチありが(ry

なんでマッチできないかなぁ(´・ω・`)

次に期待です☆

> 怜奈さん
わずかなスコア・・・と思いがちですが実は段位の方は普通に経験値が上下します(汗)
そこの問題点を改善できればと思ったんですがそれが嫌な方は10級カードでも用意してもらったほうがいいのかなと(´ω`)

> 軍鶏さん
パイスラッシュは俺のおかz(ry
今のMJネームに飽きたら†Paislash†にしますわwww

> ふぉまさん
ぜひトレモ合わせでマッチしましょう♪
経験値いっぱいあげますよwwwww
Comment Form
公開設定

