東プロ4週目

これを書いてる頃皆さんオーナーさん主催の合わせやってるようです(・ω・)
めっちゃ行きたかったわけですが東プロ優先しちゃいまして…

余裕があれば行けたのですが疲れきってまして夕方寝てましたwww


s1.jpg
3週目の受け取りをして●×53→●×57へ。

『東プロS1Lv1』の肩書きを頂きましてさっそく装着w
段位別東風戦辺りで大いに役に立ってくれそうな肩書きです(・ω・)脅し的な意味でwww





1セット目を-20.0で終えて2セット目は出だし好調の1-1-2-1
トイレ休憩を挟んで再開すると・・・

genten.jpg
原点キター∑(゚∀゚ノ)ノ


初体験なのでやさしくお願いします(キリッ



-6(´;ω;`)

オーラス浮き2着(22000)につけてたのですが他家全部早い仕掛けでどれ打っても当たりそうになっちゃいまして対面に放銃→ラス


まあいい勉強になりましたorz


64.jpg
それでもなんとか者クラス最終盤とご対面(´ー`)


スコアは…

┏予想ボーダー━┓
昇格:+82.6~
降格:+43.3未満
次回入れ替え日: 2/28
┗━━━━━━┛

総試合数: 16試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +79.5
┣ 2セット━━━┫
~16:+79.5

毎週82.6以上らしいのでもうちょっと頑張ります。

2月はあとメンバー対決でサザン指名して…って月末はサザン200人超えるんじゃないか?
んなことない?(爆)

ところで2月の幻球バトルってやらなくなったの(´・ω・`)?




最後に獲得アイテム~♪


ichigo.jpg
これは運がよかったw
裏ドラモロ乗りでも1発かツモらなきゃ役満にはならんかったので♪
このチャット枠は動画だと見えないので使わないでねとのこと(公衆さんからw)


sikoku.jpg
ドラなら出アガリでも数えだと思うんだけど役満確定って出たような?
気のせいかな


motto.jpg
はいはい確かにスコア足りませんでしたよw


ningyou.jpg
遅ればせながらゲットしましたw
ユイさんかふぉまさんにボッタ価格で売りつけようと思案中(←ぉぃ


nigyougekisoubi.jpg(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!←←←
スポンサーサイト

Comment

色々おめでとぉございますん
10Gで・・・・ムフフ

うさたんゲットおめでとうございます、良いアイテムを引きましたね~
しかも10Gでユイさんかふぉまさんに里子で出す気まんまんとは恐れ入りますww
どうやら私の出番はなさそうですねwwww
そういえばイベント日程が全く更新されてませんね、恐らくはMJ5ロケテの関係上中止となる可能性があるのではないでしょうか。
それだったら一言お知らせ位して欲しいですがw
今月もワロスが天国ですね♪
また10試合打てばほぼ勝てる事ではないかと思いますww

幻バト自体がどこ情報なのかはわかりませんが・・・
公式にもどこにも出てないですね(◞‿◟)

なんか・・・終わりの顔文字どっかで見たような・・・

気のせいかっ!

あとね・・・ぎるがめさん・・・

写真の何個かに顔の一部が映り込んでますよ(*ノェノ)キャー

原点…乙でしたね(´・ω・`)
動画は撮ってなかったのかな?見たいですぅ…

ぎるがめさんのアバターにうさたんは浮き過ぎな感じがw

> ユイさん
10Gであげるくらいならヤフオク出すw
まあつけてみるとすぐ飽きそうな気も(^_^;)


> 怜奈さん
サザンのプロ先月もあの方だったような…秋刀魚苦手なのか回収なのか(^_^;)
幻バトは1月の時点で告知してたのに…


> 三天寺さん
幻バト開催情報はメルマガできてましたよ。
2/7から団体受付とも書いてたしロケテだからって中止することないのに(゜Д゜)


> ふぉまさん
ええ、パクリましたがなにか←
顔が写ってるのはマイ店舗の椅子の高さのせいです(笑)反対側のサテだと椅子が低いのですが打ちづらいというw
多少なら写ってても問題ないっす☆


> MAGI-[C.M.B]-さん
東プロ原点撮ってないっす(´;ω;`)
まあ原点に限らずですが東プロはかなり緊張感もって打ってるんで撮影しながらだとなかなか集中ができず…(^_^;)
おかげで東プロ戦績は平均2.23位です(60試合ちょいですが)

うさたん似合わないですな( ̄∀ ̄;

よし、あとでワロス逝ってくるw


てか


うさたん似合ってませんよ?w

> 軍鶏さん
なんだってー

つーかみんなして似合わないだの浮きすぎだのひどいwww
Comment Form
公開設定

