【告知】トレモリャンシバ合わせ【企画】

最近は毎週どなたかの主催で合わせ企画をやられていますがそろそろ主催しましょうか(^ω^)


っということで!


リャンシバで合わせちゃいましょう!
-------------------------------------
概 要:二翻縛りルール(東風戦)
月 日:3月5日(土)
時 間:19:00~21:00(20分刻み)
   :19:00、19:20、19:40、20:00
   :20:20、20:40、21:00

時報などで時間ぴったりに対戦相手検索画面になればOKです。

☆二縛ルールの確認☆
1.和了った時点でドラを除く二翻が確定した状態じゃないと和了れない
(りーのみ→×、リードラ→×、リーヅモ→○)
2.そのほかはMJルールに準拠します。

!注意!
1.段位変動は東風と同じ計算式で行われるが、強者以上の方は変動しない。段位プレイヤーは経験値が変動します
2.トレモ専用のチャレンジ巻物が登場しますが、強者以上の方は対象外となる。
-------------------------------------

こんなところでしょうか?何か質問があったらコメントください。

一応こちらのブログとツイッターのほう、mixiにほうで参加の呼びかけをします。

宣伝して頂ける方は
----------
----------
この↑の中をコピペしてもらえばOKです(・∀・)

あとはデジカメなどで動画を撮って頂ける方は大歓迎です☆

~追記~
モード選択→リャンシバを選択するとルール説明的な画面がいくつか出ますが全スキップでOKです

Comment

参加します~・∀・

じゃあ、自分は敢えて宣伝しません(・ω・)←ぉぃ

合わせ行きたいです!
と言いたいところですが、バイトで
土日が潰れる始末・・・

次こそは・・・!

> イレーネさん
マッチしたかったですが…うーん残念(^_^;
どうしても休みが合わない人も出てきますねorz
どっかの合わせでお会いできればと思います(・∀・)
Comment Form
公開設定

