ネタがないので動画

いやないわけじゃないんだけど書く気が起きないだけで(ぉぃ




表裏お見事ですw

Comment

順子の手役でコンナになるとは…あなおそろしやw

ドラ表示牌がカオスな件についてですがw
平和系で三倍満なんて初めて見たんじゃないかと思います、これで裏もう1個かタンヤオか赤あれば役満じゃないですかww

動画拝見しました☆
表も裏もすべて乗るって滅多にないですよねww

被害者じゃなくてよかったですね^^w

ちょw 乗りすぎw
闘王おめです( ^ω^)ノ

> MAGI-[C.M.B]-さん
これなんて哲也?(哲也スロでは平和でドラ10とかある)
ビックリっすわw

> 雀士嬢怜奈♪さん
これなんてt(ry
ここまできたら龍を掴みたくなりますねぇw
私はドラ11まではあるんですけどね…

> ふぉまさん
まあこんなアガリならネタとして振ってもいいんですけど←
アイテム狙いしてりゃよく役満に刺さりますよ。この日も大三元振ってますw

> 三天寺さん
これは気持ちいいでしょうなぁw
でもアイテム出ないから(´・ω・`)ショボーンですけど
たぶんイベントで覇者に落ちますよw
Comment Form
公開設定

