初のアレ達成&アイテムなど

じゃっく(`・ω・)ぽっしゅ


本日(日付的には昨日)サロンでアイテムホイホイしてたところ初めてとなる大ジャックポットを達成しましたヽ(´ー`)ノ


1九蓮

jack.jpg





さっそく10万Gほど欲しかったアイテムに入札しました(・∀・)
1年ほど愛用した王子様カットそろそろ卒業できるかな?


で、MJ5的な話


先月末に行われてたロケテスト。
実際に行った方やツイッターでつぶやかれていた方のおかげでだいぶ情報が入りました♪
個人的には演出面、操作性ともまあまあかなと思ったのですが…

ただ一番問題だと思ったのは「ロケテアイテムがオクに大量出品されている」事実。

これは田舎のプレイヤーにとっては不公平ですよねぇ…
どんなに段位あげてないカードでも引き継ぎプレイさえすればロケテアイテムの複数所有が可能ってことですし。


第2回近代麻雀カップの話
今回は予選突破が60%に戻ったようですね。前回はひぃひぃ言いながら予選突破したわけですが(苦笑)
130そこそこ出しとけば問題ないと思います(^ω^)
で、今回もプロ団体に勝てば限定アイテムと。もはやアイテムゲーw

団体のほうはmixiのほうで声かけてツイッターで集まりました☆

団体名:うさ(U・ω)ろっぷ
団体リーダー:ふぁじーろっぷ

┏メンバー詳細 ━┓
ふぁじーろっぷ: 成績なし
ぽちうさ : 成績なし
†Gilgamesh† : 成績なし
ゴウダゲンタ : 成績なし
★ラクダ★ : 成績なし
┗━━━━━━┛


皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
ゴウダさんの廃人打ちに一番期待してます(`・ω・´)
自分も頑張って団体内トップスコアを目標にしましょうw


続きに最近取ったアイテムとマッチ御礼(・ω・)
☆マッチ御礼

3まっちおんれい
ブログ見てますチャット頂きました☆
連戦での楽しいチャットありがとうございます(^ω^)

3snp
どっかで見たことあるなぁと思ったら真豊さんでした(°д°)
アガリ率と振込み率がおかしいことになってますよw

☆アイテム
2うっどぱねる
今更感がwevoのロケテのやつじゃねーか(^q^)

2れいぞう
微妙っちゃ微妙…

2あかがみ
安アイテム集めもっと強化せにゃいかんね

2でんとう
お、これはちょっといいぞ
まあ使うことはないでしょうw

2みずたま
これもevoのロケテだっけ?

2まほう
これは地味に欲しかったです。さっそく装備しました

2ほうずき
九蓮金箱はハズレw

デジカメ忘れた日に限ってビジュアルメイクとか引いてますが珍しく場金箱でしたとさ


こんなかんじっしゅ
スポンサーサイト

Comment

九連おめでとうございます、やりましたね~
先日の私の心境が伝わったのではないかと思いますw
次はワロスで80万ゲット出来る事を祈ってます
これで当面は安そうなアイテム買い占めですね♪
ロケテアイテムですがまさか出品可だとは思いませんでした、何でもレア扱いらしいです。
って事はもしかしたら何れ箱から出る可能性があるかもしれませんね。

こちらこそマッチ有難うございましたm(__)m
オリネ英語のケルベロスです
オーナーさんのブログのリンク先から拝見させていただいてます
アイテム、ジャックポット羨ましいです
良かったリンクお願いします
http://blog.livedoor.jp/masahir007-abebe/

ちなみに最近の戦績でトップの数がラスに20ほどまけてます笑 本気で回収期はあるとおもいます

なるほど、サロン行ってチューレンアガれば簡単に40万Gゲット出来るのか。
これで欲しいアイテム大量ゲット! 狙ってくるかな┗(^o^ )┓三  

JPうらやましいです。僕も早くアガリたいなぁ~

第2回近代麻雀カップがいよいよ始まりますね。また、明日の合わせは参加させて貰います。初主催頑張って下さい。

> 雀士嬢怜奈♪さん
調子こいて怜奈さんみたいに2日連続大JP狙いに行ったのは内緒です(爆)
これまで数回大JP役満を張りましたが「あれ?これあがれんじゃね?」と確信したのははじめてですw
ロケテアイテム売れる関東人の方のほうが有利じゃねーか!っとひそかに思ってますw

> ケルベロスさん
初コメありがとうございます!
リンクのほうは追加させていただきましたので今後ともよろしくお願いします。
まあ大JP取るために色々犠牲にしてますけども(爆)

> 真豊さん
まさかベガスで会うとはねぇw
プロリで球戦やるんじゃなかったんすかwww

> 三天寺さん
九蓮が一番アガりやすいらしいですよ~
面前でテンパったのは九蓮、全緑、小四、大三ってとこで6回目ではじめてあがりました☆

> クライさん
スコアと時間と金を失えばJPはそのうちアガれます!(笑)
頑張って下さい☆
Comment Form
公開設定

