トレモリャンシバ合わせ終了

初めて主催した合わせ企画ですがいかがだったでしょうか?
たくさんの皆様にお越し頂き本当にありがとうございました(`・ω・´)

内容が多すぎてなにから書いていいやら・・・w
という感じですが全7試合をすべて固定で撮影していたので・・・


プレイ動画でお楽しみください(笑)


まあ7本もあるので時間のある方だけどうぞ☆
打ち方がどう考えても回収期です本当にありがとうございました(ぇ


動画は続きに♪













スポンサーサイト

Comment

行きたかったッス!!(泣
ごほんごほん

こうなったらyoutubeガン見^^

企画提案乙でした、そして対戦ありがとうございました~
動画で確認してぎるがめさんの視点から見ると気になってた事が明らかになりました、センモニじゃ確認出来ませんからね。
何気に結果次第では親の数え役満があったかもしれない手にはびっくりですww
そしてぎるがめさんが發中鳴いてお豆腐が見えてないので持ってるでしょうかと非常に気になってましてw
久しぶりに二縛麻雀を打って見てやはり手作りを求められる分重たい場が続きますね、喰い仕掛けに対しては通常よりは読み易かったり。
改めまして本当にありがとうございました。
次の企画は透明リーチのカオス麻雀でしょうか?www

マッチありがとうございました♪
そして、企画お疲れ様です☆

おつかれっしゅ(`・ω・)ノ
↑チャットで使わせて頂きましたw

とりあえず・・・河底の件は許してください(´・ω・`)

ありがとうございました

ツイッターでフォローしてもらってるtaillonです( ~っ~)/

この度は企画発案お疲れSummer&ありがとうございました

って!?会えませんでしたがwww

言い訳ですが、「きっと過疎ってるから、少々の時間ラグでも、誰かとはマッチ出来るだろうなぁ」
と呑気にコンティニューしていたら、誰ともマッチしませんでした(-_-)どうもすいませんm(__)m(19:20の回に失敗してからコンテしておりました)

ただ、リャンシバは未体験でしたので、面白さに気づかせてくれたギルガメさんには、重ねて厚くお礼申し上げます

何時か何処でマッチした際には、よろしくお願いします(^o^)/

長くなりましたが、それでは(^∀^)ノ

リャンシバ合わせお疲れ様でした
自分の打った試合を別視点で見ると楽しいですね
河底吹きましたwww

マッチありがとうございました。そして、初の主催お疲れ様でした。

トレーニングモードでの合わせということでいろいろ苦戦しましたが、楽しんで打てました。次の企画も楽しみですね。

少しだけ参加させていただきましたが主催者様とマッチできてよかったですw
ありがとうございました(´・ω・`)

超遅レス申し訳ありません(汗)

> ゆいさん
一度どっかでお手合わせしたいのですが今回は残念ですw
たぶん滅多に企画しないと思うのでどなたかの合わせでマッチできれば幸いです

> 雀士嬢怜奈♪さん
参加&マッチありがとうございました!
うーん確かに重い場面多かったですね。この感じは競技ルールに近いものがありますがw
三倍満リーチの手ですかね(^_^;
アレは完全に数え役満狙い(&ネタ←)でアイテム狙ってましたwww

> ふぉま☆さん
チャットの件は許しますが河底の件は許しませんwww
まあ冗談はさておき、どうも対ふぉまさん苦手意識が出てきているのですが(汗)
今回といい、少し前の天鳳合わせといいw

> KERSHAWさん
初コメ&企画参加ありがとうございますm(__)m
普段は5~6人程度しか接続してないような感じだと思うんですがEVO前は接続人数出てたんですよね(当時は称号でも水槽増やせたので)
自分のような企画でも10数名はおられたようなので予定時間ピッタリだとなかなか難しいかもしれませんね。

> catwalkさん
参加&マッチありがとうございます~
どうも調子が落ちまくってる時期でテンパイ後や他家リーチ後に一発で危険牌掴まされる感じだったりしますがうまいこと河底で掴むもんやなぁっとw
台に向かって「これはひどいwww」と言いかけたのは内緒ですw

> クライさん
マッチどうもです~
やはり慣れないと苦戦しますよねw
自分も10段のときに少し経験値増やすためにちょこっとやってたくらいで、最近は東プロの早い鳴きの展開に慣れていた為完全にヘタクソになってましたw

> 愛介さん
最初にマッチして誰なのかわからずふぉまさんにこっそり聞いておりました(爆)
参加ありがとうございました!
噂の裸単騎が見れて感動しましたwww(20:00枠)
Comment Form
公開設定

