そろそろ再開

ニュースなどメディアはまだまだ地震の情報で溢れてますが、自分の住む新潟でも先週からどんどん避難者の方々がいらっしゃってます。

職場の近くにも2か所避難所がありまして小売系のお店なのですが続々とご来店されてました。
一刻も早い余震の鎮静化と復興を祈ります。

-----------------------------------------------------

っということでね♪←いきなりテンションをあげてw


近代麻雀カップ予選をずっとプレイしてました(`・ω・´)


ずっとプレイしてました・・・








85試合+90しか出ませんでした←



いや~もうワロタワロタw


ときどきデカトップは取るんですよ!65~70くらいの!


その後がほぼラス☆大・抵・ラ・ス♪


デカいスコアが残っててここでもう一度デカトップ取ればようやく予選抜けれる!→ラスw


ということで決勝いけませんでした!



ってとこなんですが団体の方で予選は簡単に抜けてくれたようで・・・


団体名:うさ(U・ω)ろっぷ
団体リーダー:ふぁじーろっぷ

団体成績:+853
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
ふぁじーろっぷ: +301
ぽちうさ : +147
†Gilgamesh† : +90←
ゴウダゲンタ : +288
★ラクダ★ : +264
┗━━━━━━┛

全国での順位:9位

※成績、順位は1日1回更新


予選最終日朝の時点で9位とかフイタw

ちなみにゴウダさんはサブカで

4位 逆襲雀士 +880

こちらにも参加しておられるようで素晴らしいですね。なんていうかね。お助けキャラですね(ぇ


決勝はなんとか入賞狙って頑張りますので見捨てないでね←


闘王●×3 → 覇者●×59


( ̄▽ ̄;ナニカモンダイデモ?



それでは決勝でお会いしましょう!
スポンサーサイト

Comment

イベントで闘王なって下さいね>-<
ゴウダさんの団体やばすぎてフイタww

鬼のような団体成績・・・
だいたい予選不調だと決勝確変が来る流れですw

私の団体もリーダーのえげつないスコアwのお陰で、8位にランクインしました

決勝戦でマッチした際には、よろしくです( ~っ~)/

予選通過おめです♪
決勝はきっと確変ですね!←

自分は予選落ちです☆

> ユイさん
当分戻れそうにありませぬ( ̄▽ ̄;
あ、強者なったんですよね♪球ください☆←みんな大抵こういうw


> 三天寺さん
今回ばかりは団体の皆様に感謝せねばなりませんね(汗)
予選落ちスコアでフィニッシュははじめてですw
決勝では逆に団体を引っ張るくらいの気持ちです(・∀・)


> KERSHAWさん
おお、団体8位でしたか!
今回は知ってる方の団体スコアがみんないい感じですわ~
ただ予選団体入賞が2000Gなのはなんとかならんかと(笑)


> ふぉまさん
団体が突破してれば規定打っただけでいけるんですけどねw

決勝明日からですね…廃人かぁwww

ってコトで同卓の際はアタックチャンスなら差し込みよろしくですwwwww

> みおさん
といっても廃打ちできそうなのは金曜のみですw
差し込みはモシモシ並に重罪ですwwwww

次の幻球バトルあたり団体誘ってください笑

> 真豊さん
おかえりなさいませw
幻バトがMJ5まであるのか正直微妙ですが…

あるとしたらGW辺りにイベント→5月末に幻バトかな?
Comment Form
公開設定

