2回近麻、SEGAからの返答最終回

お疲れっしゅ(*゜ー゜)v


地味に更新してなかったんでネタはそこそこあったり(^_^;)


まずはイベント皆さんお疲れ様でした♪

今回は地震の影響や停電もあったりで存分に参加できなかった方もおられたかと思いますが…

そんな中で予選を終えて散々な状況orz


団体で予選を通過し、迎えた決勝も…

330-1.jpg
57試合目まで頑張ったんだけどw


171が限界でしたorz



たいていイベントで段位が落ちるんですが今回もね(-ω-;)


今日は特別賞の受け取りにいってきましたが中身は…



330-2_20110330163010.jpg

これまた微妙なΣ( ̄□ ̄)ガーン

一応持ってたアイテムで高いうちにオクに出したアイテムですw


まあこれはしょうがないんですが実は団体のほうでNPMに勝っちゃってフルーツ盛り合わせをゲットしちゃいました(^ω^;)

団体名:うさ(U・ω)ろっぷ
団体リーダー:ふぁじーろっぷ

団体成績:+869
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
ふぁじーろっぷ: +228
ぽちうさ : +273
†Gilgamesh† : +171←←←
ゴウダゲンタ : +327
★ラクダ★ : +269
┗━━━━━━┛

全国での順位:5位

自分以外凄すぎなんですがwww

330-3.jpg
furu.jpgつけてみるとこんな感じです☆


予選、決勝とまったく結果出してないのに貰えちゃうのもなぜか心苦しいw


改めて同じ団体の皆様に感謝します!背景も堂々とつけます!www


で、私事ですが先日ついにアイテムキングになりました(・∀・)
↑の画像ですでにバレバレですがw


大ジャックポットの資金をうまく使いオクで高い物を捌いて安い物を集め、ショップアイテム、筐体ショップアイテム、クーポン、マイレージアイテムを集めてたどり着きました☆



そんな中で失った物
・スコア(+3800→+100)
・秋刀魚レベル(16→7)
・大JPのマネー(40万→2万)
・彼女(ぇ


まだビジュ箱アイテムが120個ほど残ってますのでMJ5までにリミットにたどり着きたいですねぇ~


続きにアイテムの件の続報です

MJ4EVOの件につきまして、ご返答が遅くなっておりますことお詫び申し上げます。

本件につきまして、現在も担当部にて調査を進めており、問題点が判明次第、その問題点に対し修正をさせて頂く予定でございますが、率直に申し上げて、当該の挙動は極めて稀なケースであり、恐れ入りますが、現時点で修正の目処が立っていないというのが現状でございます。

尚、宝箱から出現するはずだったアイテムは、ランダムであるため、当該のプレイにおいて何が獲得できたのかは、担当部でも分かりません。その為、誠に恐縮ではございますが、アイテムを付与する等は難しいことをご理解頂ければ幸いでございます。

この度の件、お待たせし、また、調査結果の明確なご回答ができずに大変心苦しいのですが、今後も継続して調査をして参る所存でございますので、何卒、ご理解ご了承のほど賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

今後ともセガ並びにセガアミューズメントマシンをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。







つまり私の金箱と銀箱は貰えないわけですねw

全然金メダルでもいいんですよ?w

大人なんでなんとかご理解しますが…おのれ(ぇ
スポンサーサイト

Comment

大人ですね!!

しかし…失ったものの最後…
どうした…!?

そういえばアイテムの件でセガにメールしてた事をすっかり忘れてましたw
結局の所原因は不明ですか、その分出なかった箱要求は流石にむりでしょうか。
もしも今後セガからメール速報が来たら是非宜しくですw

フルーツ背景ゲットおめでとうございます♪
シルバーリッジリング以上に価値のあるアイテムになるでしょう、正直値は付けられないでしょう。
希少価値は大きいでしょうから大事にして下さいね。
もしよろしければ私の数年間使い込んでる化粧とトレードしましょうか?w
と行って見たかったりしますww

僕の特別賞あんまりいいアイテム貰えなかったですorz
三人打ちも酷く嫌われてますwww
HISA126って†Gilgamesh†さんで良いんですよね?
僕もyoutube登録させていただきます
これからも宜しくです(^^)v

セガからの返答はやはり箱を送れないという内容でしたか……残念ですね。

アイテムキングになるためにいろんな苦労があったみたいですね。そのガッツで王クラス復帰頑張って下さい。

セガの対応・・・



プギャーーーm9

ごめんなさい(´・ω・`)w

> inemuriさん
はじめまして~でいいんですよね(汗)
ん~最後のまあ自然消滅というか(;´ω`)


> 怜奈さん
いや俺も忘れかけてました(ぉぃ
とりあえずイベント期間中にSEGAにメールしたらダメ!大変なことになりますよ(°д°;)→回収的な意味で

フルーツの数が55個らしいので前回のシルバーリッジリングの3分の1しかないとかいう話です。所持しておきますがモノによっては交換or放出しなくもないかも…(エキスパBGM全種類とかw)


> KERBEROSさん
ええそのユーザーIDが私でございます☆
MJ系の動画ユーザー見つけたら登録しておくようにしてるんですよ~(・ω・)
自分のあげる動画は基本合わせとかドラモロ乗りだ~とかネタ的なものが多いと思うので打ち筋的には反面教師になるかと(^_^;)


> クライさん
それはもう血のにじむような努力を(ちょっと嘘w)
オクは背景、枠は入札件数が多めですので落札される前日にそのアイテムが1件しか出てないと入札が殺到します(・ω・)
そのため3件とかそこそこ出てるアイテムを狙って落としました。
あと比較的高額のアイテムは入札件数自体少ないので開始価格+数G程度で落とせることも多いのです。(といっても女性アバはわかりませんが)


> まめさん
大人なんで我慢するッスw
欲しがりません勝つまではw

イベント時期にSEGAにメールしたらダメ!大変なことに(ry

入選まであとちょいでしたね・・・これは悔しい(・ω・`)

そいえば、そんな事件(?)ありましたねw
結局、宝箱はもらえないんですねぇ><;

> ふぉまさん
イベント最終日の15時くらいまではいけるんじゃね?と思ってたんですが…
夜仕事中にこっそり見たらダメでしたw

SEGAの返答きてからアイテムが出なくなった気がする・・・w
Comment Form
公開設定

