東プ口リ&いんぺりある

うさ(U・ω)ろっぷ

次回の秋刀魚大会も前回と同じ団体↑で参加させていただくことになりました(・∀・)ノ
秋刀魚はリアルCリーグアームの私ですが団体対決がないだけ気が楽でありますw


んで、今月は…
秋刀魚イベントが中旬に5日間開催
ディフェンスコンテストがGWの長丁場の開催ですね

GWはなにかしらやると思ってましたけどね~(°ω°)


地震の影響もありイベント開催を自重すると思ってたのですが、まったくしないセガに各地からツッコミがあがったのは言うまでもありませんでしたwww


これで今月の予定が決まりまして今日は東プロへ(`・ω・´)凸


401-1.jpg
の前にメンバー対決受け取りですね~

たった6000Gってw


401-2.jpg
原点3人浮きトップ

401-3.jpg
順調なスタート!!


だったんですがこの次戦の球戦に・・・
球相手に3連発で振り込む詐欺が(ぇ


結局2-7-1-1で勝てないのでさすがに一度撤退(^_^;


一応球は+6


息抜きにインぺリアルでも打ってみようかと思い、ツイッタ-のほうでつぶやいてたら「行きます~」のつぶやきが…

で、どうやらクライさんがいたらしく

401-4.jpg
出たぁ~!w
マッチどもです☆



401-5.jpg
ふる(つд`)ぼっこ
(注)冒頭の団体名とかけてますw



・・・



401-6.jpg
かずさんマッチどうもで~す(^ω^)
フルーツ晒されたんで打ち筋データ晒し返しときますw



で、5時までプレイ予定が4時50分にアガリ役ビンゴ。

カードを受け取ると真ん中フリーのオール金箱!


インペリアルでプチ合わせ中ですが完全にビンゴ狙いで打ってたところ~



401-7.jpg
ピンクのふわふわ(背景)

ピンクの煌めきのほうが欲しかったんですけど文句は言いませんw


401-8.jpg
筆文字!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!

現状ビジュ系で箱から出るアイテムの中でオク最高額のアイテムがこれなんですねぇ(・ω・)

売却も検討してますがどうすっかな(ーωー)ンー


こんなとこっしゅ
スポンサーサイト

Comment

いつかは初日からプロリ特攻!したいのですが未だ出来ず(´д`)
筆文字高いから自力でヒキ当てるしかないアイテムコレクターですw

さらされてるw
勝つ気満々でいったんですが見事にフルボッコw
CPUが跳満アガってギルさんがチャットで「お見事です」ってすかさず出した時は
吹きましたw
マジCPU自重してくれませんね・・・。
またいつでもtweet見て行きますよ(^^♪

マッチありがとうございました。何気にフルボッコにしてました。また、黙テンるばかりですいません。


とりあえず、ユイくんからインペリアルに行こうという誘いがあったので、行ってみました。でも、はぐれてしまい、†Gilgamesh†さんとマッチすることができました。

また、筆文字はオクで売るのは難しいですね。大事に自分で使う方がいいですよ。

筆文字は

チーメンから5000Gで買ったスカルチャット枠を
90000Gで売りさばき

100000Gでゲットしましたww

筆文字は大当りアイテムですね♪
使う予定が無ければ売って安いアイテム買い占めの資金にするのもありでしょう、または売る予定が無ければ敢えて倉庫に入れてカード未所持の状態にすればまた箱から出る可能性があります。

筆文字いいなぁ☆

ピンクのふわふわはサブカさんが所持してますw

> 三天寺さん
まだ秋田のほうでしたかね?
プロリで当たるの楽しみにしてますよ(^ω^)
っと言いつつあまり打ちこめないので15試合でやめましたけどもw

> 24かずさん
インペリアルはあまりやったことなかったんですが楽しいですね(・∀・)
まあインペリアルやってたくらい他にやることが(ry
プロリももう1試合やると規定なんですが維持以上出してる暇がないかもしれないのでw

> クライさん
マッチどーもです☆
自分インペリアルで一度数え役満出してみたいんですよね(^_^;)
なんでドラ抱えてたり高い手になりそうなときはひたすらリーチ狙ってますw
今回はビンゴ打ちしましたけども

> 軍鶏-syamo-さん
今筆文字の価格20万なんですけど久々に見たらビックリしましたわw
スカルフレームのチャット枠もほしい…

> 怜奈さん
今オクに出そうと思ってNETに送信してきたのですが、筆文字のオク出品数が11件(´・ω・`)
これでは売れないだろうと思い、ちょっと待ってみます。
箱アイテムがあと119個です(内レア13個)がMJ5までにリミットハァハァしたいもんですw

> ふぉまさん
25万でどうでしょうか?w
そういやニコのほう見ましたよ~小四喜おめです♪

筆文字ほしす…(´・ω・`)
東風プロは打てる時間が足りません(´つω・`)

> MAGI-[C.M.B]-さん
オクを通さずに20万ならあげますよ(・∀・)
東プロちょっとやっといてすでに秋刀魚大会仕様にシフトしてますw
Comment Form
公開設定

