アイテム収集記&マッチ御礼

新年度を迎え皆様春の暖かい日差しの中いかがお過ごしでしょうか?
ぎるがめです(`・ω・´)



4/2の事


まずはマッチ御礼と…

4-8-3.jpg
今回はふぁじーろっぷさん(ゆきうささん)にインぺリアルにお越しいただきました(笑)



4-8-1.jpg
フルーツ対決ですw
ちなみに私はこの手なら役満狙います(なのに4m鳴き指定しとるけどw)



4-8-2.jpg
光輪の枠の効果でフルーツが輝いて見えますね☆


あと画像こそありませんがインペリアルでPPPするぞ★様とマッチしました~
確かふぉまさんのところでコメントされてたような…そして地味に2度目のマッチだったり(^_^;)
もしかしたら超高レートの邪魔しちゃったかもしれませんが…(汗)


ということで来週からの秋刀魚大会の団体メンバーは…

団体名:うさ(U・ω)ろっぷ
団体リーダー:ふぁじーろっぷ

┏メンバー詳細 ━┓
ふぁじーろっぷ: 成績なし
ぽちうさ : 成績なし
†Gilgamesh† : 成績なし
★ラクダ★ : 成績なし
八丁味噌 : 成績なし
┗━━━━━━┛


皆様よろしくお願い致しますm(__)m


というわけで東プロを投げ出して最近はサロンやサザンクロスで秋刀魚の練習してます|∀・)コッソリシュギョウチュウ

アイテム狙いじゃないよw



4-8-4.jpg
久しぶりの役満です☆
中身はおいしくありませんがwww



4-8-5.jpg
実はちょうどイーピン祭が終了1分前だったりw
奇跡が起こりました( ^ω^)



4-8-6.jpg
サザンに移動して銀箱ホイホイ。
残りアイテムの安いほうからしか出ないのは仕様ですか?(ぇ



昨日はエキスパが2本出ましたが、1本目は「5試合以内に3連勝しろ!」

安定の3試合目負け☆


4-8-7.jpg
ってすでに半分ネタバレですねこれ(ぁ



4-8-8.jpg
大学で最後の2試合をプレイしたのですが1度もあがれず2着→2着で・・・




4-8-9.jpg
指輪でした(・∀・)



気になってたことがあるんですが、このアイテムってロトの紋章に…

migratrybird.jpg1145551909436.jpg

似てますよねwww



なんか書き忘れてる気がするけどこんなとこでーす



マメゾーン(`・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして&初コメ失礼します!
その日は翌日のインペリ合わせの練習をしてました。
なのでレートは何でもいい感じでしたw
マッチ楽しかったです!ありがとうございました♪

(°□°;)ぉょ

こちらこそありがとうございました\(^ω^)/

結局フルーツ見せたがりで、ふぁじーカードでプレイしましたww

こないだフルーツもシルバーリッジリングも持ってる方と当たりましたが…やはりダブルな方は何人かいますね( ̄∀ ̄)

エキスパもさすがです( ̄∀ ̄)
ロトには気づきませんでしたww

早いとこレジェンドが欲しいこの頃です(;∇;)/~~

エキスパチャレ成功おめでとうございます♪
アイテムはどうなんでしょうね?
まあゴルフコースかコルクよりは全然良いと思いますがw
一筒祭りとは正に銀メダル変換ゲーですww
EVOから20枚までのリミットが設定されて旨味が若干減ってしまったのが残念ですが(´・ω・`)

まさかのドラ〇エw
ていうか…会社が違いますけどねwww

最近エキスパ出ても達成出来ません(´・ω・`)

今週はいよいよ秋刀魚大会ですね♪
アイテム&幻球ウマー目指し頑張りましょう(`・ω・´)

> PPPするぞ★さん
初コメありがとうございます(・∀・)ノ
インペリアルや廃倉庫はレート設定→同じレートの対戦相手を検索→いなければ別レートとの相手ともマッチの流れだと思うのですが、やはりちょっと間を置いてのマッチで「うぅ、レートごめんなさいw」と思いながら打ってました。練習でよかったです(^_^;)

> まっきしぃ@ゆきうささん
レジェンド欲しいですね~今回達成したときも「レジェンドこい!」って祈ってましたw
一応あの後レジェンドとフルーツはピンでトレードされたという話も聞きました(・∀・)自分はもうちょっと価値上がるまで持ってたいところですがw

ロト…というか実はミグラトリーバードという鳥はいないみたいですwww

> 怜奈さん
トレ板情報ですがミグラトリーは55万程度みたいですね。
中堅エキスパってとこでしょうか。

確かに1p祭は旨み半減してますね(;ω;)

私のメダル状況ですが
金×3
銀×91
銅×49
でした。

MJ5までに間に合わせたいところです。MJ5でメダル交換所がお亡くなりになったら嫌ですしw

> MAGI-[C.M.B]-さん
私はドラクエ1~8までならだいたい語れますw
エキスパは達成できそうなのが「6試合でラス引くな」くらいしかできないんでw
今回も前回もこれで達成しました。

とりあえずは秋刀魚大会で王復帰を目指しますよ~(^ω^)
Comment Form
公開設定

