春乃全国秋刀魚大会

こんにちわんこんばんわんおはようなぎ( ̄∀ ̄)ノ

明日(時間的には今日)から秋刀魚イベントですね。いきなり決勝からのイベントで水曜からの開催はなんとなく珍しいような気もします(^_^;)


先にオーナーさん主催の半A合わせに参加してきました!といっても仕事終わりでラス枠だけでしたが…

海洋学者☆愛介さん
★ラクダ★さん
CROCOPさん

マッチどうもでした☆

いきなり18000を振り窮地に追い込まれ迎えた南場で!


・・・も空気でしたw(結局200点のラス)

愛介さんが下家にいるとやりづらいんだもんなーw

トレモ合わせに続き完全に苦手意識っすわ( ̄□ ̄;
ナチュラルマッチで絶対当たりたくないな!(爆)

なにはともあれマッチどうもでした~!次回までにアーム磨いときますwww

-----------------------------------------------------
んで今月はプロリを15試合でやめて(チキンじゃないよ)イベントのために必死に秋刀魚ばっかり打ってました。
さすがにアイテム打ちでイベントやったら賢者くらいまでは簡単に落ちるんじゃなかろうか(笑)

つーわけで過去10日の戦績晒し
4-12-2.jpg4-12-1.jpg

8、9日はビンゴやってたんで少しラスが多いですがだいぶ調子はいい感じなのです(・∀・)



4-12-3.jpg
そのおかげで安定のレベル16に戻ってきました☆


4-12-4.jpg
9~12日にかけて8連勝しました。肩書き狙いの為頑張ります。
大学はカオスになりそうなのでサロンを選択してみましたが…


4-12-5.jpg
自分テンパイ、2着ノーテンで逆転トップw

4-12-7.jpg
ワッショイワッショイ!

4-12-6.jpg
これは気持ちのいいグラフですw


しかし10連勝かけた試合は下家無双に・・・


4-12-8.jpg
アウトー!w
銀箱がぁ~(;ω;)←そっちじゃないw


まあそんな感じでイベント頑張ります。できれば水槽と報酬で王復帰といきたいところですね(・∀・)


続きにcatwalkさん(サブカ)とサザンでマッチしたのでリプレイ撮っておきましたのであげときます~

スポンサーサイト

Comment

10連勝ならずは惜しかったですね、その間はさぞかしウハウハで面白かった事でしょう。
これがイベントだったら文句無しですね~
動画を拝見して役満お見事です以外にも思った事が…
びっくりマークの多さに吹きましたWW

自分も深夜の段位別三麻で9連勝しましたが、当時肩書き条件を知らなくてなぜ貰えないのか考えちゃいましたw

もちろん10連勝かかった試合は代走CPUの無双状態がハンパじゃなくて手に負えなかったですw

連勝、イベントで出て欲しいですね♪

マッチありがとうございました^^
何回も言いますがドラ申し訳ないですwwww


ってか連勝悔しいですね><

大会チームの為に頑張ります★

マッチありでしたw
苦手意識とか~
まあ確かにめんどくさい下家ってよく言われますorz

またやりましょう^ω^

10連勝目前だったとは・・・orz
自分は最高5連勝程度だったハズw

王クラス復帰目指してガンバです(^^)v
んで俺と球戦しましょwww
あと【ぎるがめ】半荘テストうp【フルボッコ☆タイム】の動画のBGM良かったら教えてくださいm(__)m

自分は8連勝が最高ですw

ツイッターでも確認しましたが、まめZONEにめっちゃ笑いましたww

> 怜奈さん
完全に俺tueeee!状態になりますねw
反動で今は終わってますけどorz
ビックリマークにもビックリですが意味なさそうに残ってた8sがアガリになるとは(^_^;)

> 楊貴妃さん
あぁ、秋刀魚は10連勝ですからね~( ̄∀ ̄;
秋刀魚はあんまり得意ではないですが一方的な展開だと萎えますわw

> ★ラクダ★さん
ドラの件は団体入賞の1万Gで勘弁してあげましょう(ぇw
自分は明日が一番の勝負日です!なんとか割った球分は取り返さないと!

> 愛介さん
次回はウチの上家か対面に入って下さい(笑)
なんでもかんでも鳴かれてる気がするんですけど・・・wなんでだ・・・

> 三天寺さん
10試合目に他家に補正が入ります(ぇ
つーか雀荘と公式(イベント)では他家の仕掛けも全然違うような気がしてなりませんw

> KERBEROSさん
イベントで王復帰どころじゃない球数になりましたけどorz
え~っとあのBGMなんだったかな…確か「Secret Message」だったと思います。オクなら2万ちょいってとこでしょうかね

> ふぉまさん
仕事終わってさーてやるか~ってマッチしたら「まめZONE」ってw
ちなみにあれはcatwalkさんです。

試合後mixiから「すーあんとか泣きますよ!」ってメールきたw

上手い方の動画は参考になりますー!
勉強させていただきますねo(^-^)o

> あいぜっとさん
俺の打ち方で参考になりますかねw(ー∀ー;
クソ動画ばっかなんでめっちゃヒマなときにでも見てくださいw

たくさん増えた勝利ポイントが羨ましいですw

秋刀魚イベント…
普段は雀荘でbingoしか打ってないんですが、その癖が抜けてませんでしたw
Comment Form
公開設定

