暇つぶし更新w

たまに携帯から更新(・ω・)どうもぎるがめです


ツイッターあるとブログが疎かになりますねw


すでに皆さん結果受け取り済みでしょうが秋刀魚大会の結果を頂きました。

自分は60試合足らずで187のMJ賞でした(^_^;)
秋刀魚がアーム足らずなのは自他ともに認めるところですが(笑)





・・・ラムネ球を7個破壊しました((;゚Д゚))



なんで秋刀魚雀荘とあんなに展開違うのよ(´・ω・`)


で、報酬金箱からは「丸みのある波紋文字」でした(^_^;)

使わないけどまあハズレってこともないかなw

というか秋刀魚イベント内だけでアイテム10個くらい引いてます!アイテムハァハァしたわけでもないのに(一応役満は四暗と小四を1回ずつ)


GWからはディフェンスコンテストという名の早上がりコンテストですね( ̄▽ ̄)

公式モードがそのままイベントとなるのでいつもより参加人数が多いイベントです。

入賞できるのが上位1割ですがディフェンスは1万人前後入るのかな(゚ω゚)今のMJ人口がどれくらいかわかりませんが…

というわけで比較的入賞しやすいので頑張りますよ(・∀・)



ディフェコンまでやることがないのでプレイしても雀荘かなぁ…一応メンバー対決はすでに東を指名して+7540Gが出たので安心してます(ほんのちょっとMAGIさんのおかげでw)


そんなこんなでディフェンス前に更新するなら動画かアイテムネタになるかとw(ホントにネタがない)


というわけでこんなとこ失礼しますであります(`・ω)ノシ
スポンサーサイト

Comment

どうもwぎるがめさんのオヒキですwww

最近のツイート見てましたが…お体にお気を付けてくださいね。
先日はマッチあざっした!

> MAGI-[C.M.B]-さん
マッチ、動画うpありがとうございます~

病院の件は自分自身じゃない(付き添い)のでご安心くださいw

ディフェコンでラムネ球取り返せるといいですねぇww

カオスな段位別か東Bでやるか迷い中です^^;

MJ人口どれくらいでしょうね?
リーグ在籍人数(東、半、三でだいぶ違いますが)で見ると30~40万人ぐらいかなぁと勝手に認識してますw
とは言え放置やサブカもあるので正確には全然わかりませんねw

> ふぉまさん
イベントはいつも不調スタートですがディフェンスは公式モードなんでイベントと思わなければなんとかなるはずw

カオスなのは段位別より東Cとかだとおもいますけど(爆)
球戦があるので6段~10段が多く含まれる段位別で野郎と思ってますが・・・

> 三天寺さん
結構前に10級で25万位くらいってのを見たような気がするんですが、1カ月やらなければランキング対象から外れるってことを考えるとやはりそのくらいでしょうかね。まあ10万いかないんじゃないかと思ってます(`・ω・´)
Comment Form
公開設定

