ディフェンスに定評のある誰か

動画かアイテムかと書いてせっかく書いた日記を公開しないぎるがめですこんにちわ|∀・)ノ


結局動画ネタだったんですがようつべにうpしたところ…


…動画の埋め込みコードがない(゚Д゚)


仕方なくタグを調べて張ったもののなぜか再生が途中からΣ( ̄□ ̄)

まあ暇なときにでも再うpします(-ω-)





で、ディフェコンなう



初日はサブカで軽くやって14局で乙


金曜にメインをやって33局が出ましたが、入賞はちょっと微妙ですね(^_^;)

前回は確か34局で入賞でその前は33局だったはずです。


今日少しメインやったら球3つ抜かれたんで段位的な旨味はないな(笑)



で、サブカでMJ賞くらいは狙うか~と軽くやってみたところ…


うーんあっさり32局が出てしまった…


入選は確定ということでサブカはもういいかなってとこです(^ω^;)





こんなとこでー
スポンサーサイト

Comment

まずは入選確定おめでとうございます、入賞となれば後数局上乗せは必需でしょうね…
私もサブカさんを期間中必ず10局以上達成まで打ちますので少々お待ち下さいね。
期間中メインで更なる記録更新に挑戦するか3個抜かれたマイナスを少しでも戻すか解りませんが打つなら頑張って下さいね。

入選確定おめでとうございます♪

今となっては10局も持たなくなりましたww

25が限界ですorz

今日打ってたら見間違えかもしれませんがジャックポット獲得されていたような・・・w

まず10局超えずが何度あったかわからんw 定期池上。

> 怜奈さん
あれからちょっとやってみたんですが球戦2連敗で3個取られまして入選の4個でほぼトントンですw
球戦有りのイベントだとそのあたりも考えないといかんですねorz
サブカ団体のほうは何局でもOKっす(^ω^)

> ふぉまさん
今日20局は出たんですね~☆
地味に足りなさそうですがw

> KERBEROSさん
KERBEROSさんに謝らなきゃいけないことが・・・(汗)
インペリアル合わせの日にちを素で勘違いしてまして…
ツイッターでなんか合わせやってるなぁと思って・・・まさか!?と思ったらorz

リアルにごめんなさい(;ω;)

> 愛介さん
あ、見間違えですよ~最近は大JPテンパイはあってもアガりまでは(^^;

> 三天寺さん
ツモ失点だけで2万を10局でなくすのはさすがになさそうなので突っ張りすぎだと思われますwww
Comment Form
公開設定

