サボりすぎにもほどがある

(`・ω・)ノ ども


さて、10日も書かないと何から書いていいのか迷いますねw

まあネタ的にはアイテムしかないわけですが…
(内容についてふぉまさんにも宝箱のメシウマ日記ですね、わかります♪w と言われてますw)





まずはディフェコン受け取りからですか(^ω^)



日曜お昼まで33局で粘ってましたがやはりダメwwwの入選でした。




5-10-1.jpg

(´・ω・`)なにこれ


さすがに埋めてない人よりマシですがビジュ系箱残り70アイテムの底辺のほうを引きましたorz



メインカードアイテム数は880ほどに…



一応サブカのほうも32局と入選。怜奈さん団体ありがとうございました~


5-10-2.jpg

癒し系にして魔女っ子アイテムを狙う作戦は無謀でした(爆)



さて、最近は基本イベント。飽きたら雀荘とやってました(^ω^)

MJ5で段位が補正されるので段位をあげるのはあまり意味がないと自己判断w


そんなわけで雀荘リーグをあげております!



先週A3→A2に昇格。私の住まい(新潟)ではS3が無条件で県内雀荘ランカーという地域です。

そのランカー50人中2人はmixiのほうで交流があるので雀荘ランキングを脅かそうかと(・∀・)




といっても今週はフルボッコスタート←


サザンで1-5-2


こりゃいかんとベガスに切り替えてさらに8試合消化の合計-4500Gです。

最低維持は出さんとねぇ(´・ω・`)



とりあえずこんなとこですw


そういやようつべの動画をブログに貼るときに今までようつべにあった埋め込みコードというのを使ってたのですが最近表示されず貼り方がわかんなくなったんですが誰かご教授くださいm(__)m



続きに今日のウマウマ(^ω^)
5-10-3.jpg



5-10-4.jpg


5-10-5.jpg


というわけでビンゴよりスクラッチが大好きです(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりですo(^-^)o

アイテムスゴイいいい感じに出てますね…
僕は最近ゴミアイテムなら金メダルの方が欲しいと思う日々ですw

そういえば、もうすぐMJ5でしたね

段位補正ってどれくらい回収されるんでした?
4になった時の事忘れたww

アイテムの数すげーっす^^
どうやったらそんなスクラッチで引けるんですかw☆


youtubeはホトンド最近うpしてないのでわかりませんね><
お役に立てずすいません><

山形も雀荘Sであれば50位に入れますよwww
mj5なる前に龍になろうとは思ってます
【できれば伏龍で】肩書きが欲しいので

ようつべの件ですが…

共有ってヤツ開くと、URLの下に
貼付けコード出ませんでしたっけ(;^_^A

自分は携帯でも見れるように…
古いコードを使ってます。
お試し下さいませ♪

まぎさんの仰る通り、共有から埋め込みコードって順にクリックしたら表示されると思いますよ~☆

スクラッチは1回も3つ揃えたことがありませぬ(´・ω・`)

> みおさん
久しぶりでしたっけ?w
地震のときに一度メッセがきたような(^ω^)
ゴミアイテムを埋めてこそいいモノが出るのです!(キリッ
といっても俺も金メダルが欲しいですw

> ★ラクダ★さん
銀箱でアイテム引くコツは祈ることです(爆)
箱が空く瞬間に雑念が入ると鉄クズや袋が出てきます(・∀・;)

> KERBEROSさん
雀荘リーグはやらない人も多いですからね(´ω`)
MJ5になったら公式でもランカー肩書き取りたいもんですw
龍クラス昇格頑張って下さい(^ω^)

> MAGI-[C.M.B]-さん
ためしにやってみたらできました~(・ω・)ノ
これでブログのネタが増えますw

> ふぉまさん
個人的にスクラッチは秋刀魚での満貫縛りになってしまうので自分は苦手w
四人打ち雀荘の着順無視で早鳴き早アガリに賭けてます!その間着順は一切無視w

いえいえ私の方こそ団体入選ありがとうございました、私が一番役立たずですいません(´・ω・`)
癒し系にしてたのは魔女っ子グッズ狙いでしたか、魔女っ子グッズは全部レアですね。
私の推測ですがイベント表彰式で貰える金箱からレアって出ないのでは?と思ったりします。
今まで見てもほぼノーマル出現でした、この場合のみ別フラグ扱いなんでしょうね。
スクラッチは四麻だと効率が良いですね~
今後は最近密かなブームになってる廃倉庫に篭ろうかと思いますので機会が増えないでしょうかとww

ブログの更新はまったりとやっていけばいいと思いますよ。

雀荘モードはA2からが地獄ですので頑張ってまずはSクラスを目指して下さい。

公式はもうなにやっても勝てないので自分も最近は雀荘ですね
一応S3ですがチップとベガスで役満2回あがって現在大金持ちです笑
またベガスでマッチしたいですね
染め縛りのサブカは「役満小僧」です
マッチした際はよろしくです

> 怜奈さん
まさかイベント金箱は金箱に見えるだけで実は金メッキされた銀箱なのではないかということですね!w

あると思います( ̄▽ ̄)

虹箱も運が悪けりゃ未所持レアの安いのが出るミミックなので過度な期待は禁物ですなぁ…

> クライさん
ホントもうツイッターあればなんとかなる感じですw
まあMJプレイの活動拠点なんでヤメはしませんけどね(^_^;)
ちなみにmixiはほぼいりません(爆)

> 真豊さん
そんなあなたに廃倉庫がオススメですw
自分も先程雀荘A1に昇格したので県内ランカーまであと1歩!
ということでベガスで会ったら露骨な差し込みお願いします(マテやw
Comment Form
公開設定

