雀荘入り浸りなう

ばわんこ(`・ω・)ノ






先週は前半ほぼベガスw
後半はほぼ廃倉庫www






つーわけで雀荘リーグがA1になりました(^ω^)
これで雀荘は店内1位に(・∀・)ニヤニヤ


そして今日もベガスに行って打ってたんですね。











すごく・・・メンツが・・・濃いです・・・







今週はS闘が秋刀魚でしたw
チップ好きはベガスに集まりますよ!そりゃキツイっすよ!w









┏成績━━━━┓
合計収支: -8400
総試合数: 3試合
規定試合数: 8試合
合計収支の内訳:
-4700
-1750
-1950
┗━━━━━━┛
S3昇格は来週に回すか休日昼間のCPU一杯のベガスでなんとかしますか
(↑ドヘタレ乙www)










そういや先週のベガスでこんな手牌に。


5-17-1.jpeg
ミニJPでも20万・・・っ!当然のアガリ牌指定w










5-17-2.jpeg
(-ω-)うーん










5-17-3.jpeg
(・ω・)こっちなら安目でもまあ…









5-17-4.jpeg
なんでこっちにしたしwww









ちなみに中は全然残ってましたwwwww\(^o^)/JPナンテナカッタ!







追記

廃倉庫で当たった方々メモ

・PPPするぞ★様
・虹色パンツ様
・J.Jトムソン様
・清涼飲料水様
・SAKU零号機様


高レートばっか押して申し訳ありませんorzorzorz


~さらに追記~

ケルベロスさん主催のインペリアル合わせの宣伝

以下コピペ
ボーナスcup杯バトルin【インペリアル】

5月18日 水曜日

場所インペリアル

時間19時30分 19時50分 20時10分 20時30分 20時50分

   延長戦21時10分 21時30分

レート 低レート 【延長戦は中レート】

ボーナスアイテム【蜘蛛の糸の指輪】

ボーナス条件

主催者とマッチした方を対象 参加枠の早い方を優先します

主催者を-1万以上のハコテンにして、対局終了時、主催者をハコテンにしたプレイヤーさんが1位になっていること
スポンサーサイト

Comment

遂にA1まで来ましたか、ここからがキツイですよ。
助言と言いますかA1ボーダーについてです、昇格確定ゾーンまでは必要なく維持と昇格のグレーゾーンに入ればほぼ昇格は間違いないと思います。
それに伴いそこが低い週に勝負を掛けるのもありかと。

ベガスで20万チャンスですが確かに欲しいです、結果欲を見て和了り逃してしまったら元も子もないですからね…
和了れない役満は0点ですが和了れる倍満は大きいでしょうし、私は安めでも和了ってるかと思います。
だから役満には中々縁が無いのですw

廃倉庫マッチありがとうございます♪
Sサンマ開催時のベガスはレベル高いですよねw
個人的にはベガスはSチップの次に面子が濃い気がしますw
もっとも今1番濃いのは廃倉庫のチョコですがw

A1昇格おめでとうございます♪

大三元おしかったですね(´・ω・`)

よほど暇ない限りMJ5まで雀荘レベルをAにあげることはなさそうですw
S闘挑戦なんてなかったw 大抵の人は9m切りますからねw

昨日はどうもマッチありがとうございました♪
最近廃倉庫もホント面子が濃いので楽しいですよw
またマッチしたいです!!
あとリンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

インペリアルの超高はよくいくんですが廃倉庫はいったことないですね
今度廃倉庫いってみます
チップレベルが10切ってs闘にはいれなくなりました笑

> 怜奈さん
確認したらA1もA2も昇格スコアあんまり変わらんので週始めから出るまでやる感じですかね~
仕方なくアガったんですが倍満なのにちょこっとガックリw


> PPPするぞさん
連日マッチありがとうございます(^ω^)
ガラス牌ルール後のMJルールの対局がやりづらくて大変です(爆)
こないだ頂いた超高のマネーは先程お返ししましたw

> ふぉまさん
完全役満狙いなら77789の形にしとくべきだったと…8を残すとアガリ牌が増えますw

> 三天寺さん
いつかS闘に入り浸りたいもんですw
問題は雀荘リーグ対象になってしまうことですが(^_^;)

> SAKU零号機さん
こちらも追加しておきました(^ω^)クソブログですがよろしくお願いします!
廃倉庫の背景がEX背景と知り、現状ロックグラスより欲しかったりします(笑)

> 真豊さん
今は夜20時以降なら廃倉庫でも10名以上はいると思いますので比較的マッチはしやすいですよ(^O^)
チップレベルは2倍タイムであげましょう(罠w)

告知有難うございます
またのマッチ期待してます\(^o^)/
龍になったらあとは雀荘モードにこもりますwww

役満(*´Д`)ハァハァなら…自分はメタボ待ちしてますwww

> KERBEROSさん
主催ご苦労様でした!
動画撮るってツイート後マッチしてますが撮られたかな(汗)


> MAGI-[C.M.B]-さん
きっと雀荘リーグにスコアに影響なければトイトイにはしません!

・・・たぶんw
Comment Form
公開設定

