KERBEROSさん主催のインペリアル合わせ

おこんばんわ~(`・ω・)ノ

18日の合わせに参加してきました!
完全に雀荘プレイヤーと化している自分にはありがたい時間帯の合わせで助かります(何)

・マッチした方々(合わせ後の廃倉庫含む)
クライさん
雀士嬢怜奈♪さん
与太郎さん
PPPするぞ★さん
アチキーさん(初マッチ)
☆オリバー♪さん(初マッチ)
ポン好きーさん(初マッチ)
オーナーさん
ひな汰信者♪さん(初マッチ)
KERBEROSさん(主催者)
SAKU零号機さん
お小遣いピンチさん(初マッチ)
ま@鬼集結P21さん(初マッチ)
将 英さん(初マッチ)

ありがとうございました~


今回動画は1本だけ撮ってありますのでヒマ潰しにどうぞご覧下さいまし(^ω^)





今回ためしにナナメ撮りです。
どうも正面に置くとやりづらい、集中しづらいというプレイヤーの方もいると思うのです。

確かぱしへろさんもナナメで撮ってたしこれでも見れる画質なら動画としては大丈夫なのかなと。
まあ上家さんの捨て牌は少しみづらいけどねw

スポンサーサイト

Comment

昨日はインペリアルではマッチなりませんでしたが、廃倉庫でマッチありがとうございました♪
動画斜め撮り初めて見た!!!
確かに撮影者にとっては正面はやりづらいかもしれませんね。
今度は廃倉庫での録画を期待してます!いつもの勝負服で出演したいと思います(笑)

マッチできませんでしたね~

とりあえずインペリアルらしい試合でしたね(笑)

皆さんの裏ドラ率は裏山鹿です(*´∀`*)

いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪
斜めで見るのは初めてですね、実際正面にカメラ置きながら打つのって結構やり辛い物でしょうか?
こうしてぎるがめさん側から見ると解らなかった事が色々と解って面白いですね♪
最後はPPPするぞさんの偉い手が出た時ラスで\(^o^)/オワタと思ってたら、ぎるがめさんが親っ被りと割れ目だったので3チャはラッキーでした。
また是非共対戦ヨロシクです。

だいたいバカヅキハリケーンでした、サーセンw
動画出演までできて、マッチありでした♪

はじめましてですよね。ブログはよく見てますよ。

当日は対戦ありがとうございました。
自分のアームがなくて、KERBEROSさんボーナスが・・・すいません。

ワンチャンスはノーチャンスでした。完敗でした。
これからも対局の際は、お手柔らかに、よろしくお願いします。

はじめまして(*^_^*)
サブカのお小遣いピンチとのマッチ有り難うございましたm(_ _)m
またマッチした際はよろしく御願いしま~す

最近合さなくとも日常的に廃倉庫とインペでマッチしてる気がw

遅くなってすみません
楽しい対局有難うございました(^^)v
半プロ終わったらあとは廃倉庫でロックグラス狙い撃ちしますwww
こちらも動画upしますw

マッチありがとうございました。動画を拝見しましたが、対面さんのあがり牌が光で見えませんでしたね。

僕も雀荘プレイヤーなので、一度ナチュラルマッチしてみたいです。

実際に撮影してる人を見たことないですが正面からは難しそうですね。
チャンカンとドラ爆www

> SAKU零号機さん
廃倉庫で動画ですか~
ガラス牌の斜め撮りでは確実に見づらいと思いますが(^ω^:)
確実に打ち筋はおかしいと思います(キリッ

> ふぉまさん
唯一撮った試合がこんな感じの試合で見応えはあったかと思いますw
そしてあがってない自分(爆)

> 雀士嬢怜奈♪さん
マッチあざーした( ^ω^)
カメラ正面は慣れれば大丈夫でしょうね。自分の場合ちゃんとフレーム内に収まってるかとか、手がぶつかってズレを直したりとか気にしちゃうんですよね~

> PPPするぞ★さん
いえいえ動画ネタ的にも良いものが撮れましたw
じゃ、次回はガラス牌を撮りますw

> アチキーさん
初コメ、マッチありがとうございます(・∀・)
KERBEROSさんボーナスは俺も逃しましたw1名確変としか思えない方がいらっしゃいまして(^_^;)

> みのがしてさん
はじめまして~初コメありです(^^)
現在はほぼ雀荘に常駐しておりますのでまたのマッチを期待しておりますw

> まめさん
打つ時間さえ合えばツイッターで見てからいきますからね~w
どうでもいいですが廃倉庫ニコニコMJ広場の方が多くないですか?

> KERBEROSさん
ご苦労様&マッチありです~
動画楽しみにしております♪
次回の企画もよろしくお願いします!

> クライさん
ご意見どうもっす(^ω^)
一応マイ店舗は4台で天井のライトがどうしても入っちゃう筐体の配置なんですよね。
その中でも撮影に向いてない位置しか空いてなかったってのもありますが(^_^;)

> 三天寺さん
まさかのチャンカンが撮影できるとわw
正面からの撮影だと三脚の脇から画面を見ながら撮影してます。
頑張って慣れます(^ω^)

コメしに来たら既にコメレスされてるし(´・ω・`)

マッチしたかったのに…仕事終われなかったのが心残りですOTL

動画の画質良いですね。画像サイズ大き目で撮ってますか?
自分は640×480だっけ?アレで撮ってますが…カクカクして困ってますw

> MAGI-[C.M.B]-さん
コメレスはコメントつけばしますんでお気にせずにw

俺も640×480ですよ(^ω^)
編集技術もないので撮影したものを直接うpしてます。
ちなみに画素数が1000万ですが保存形式がMOVです(汗)

カクカクするのは仕様ですよきっと(ぇ
Comment Form
公開設定

