マヌーサボールの戦い

(`・ω・)ノ ちわ


昨日の幻バトに参加された方お疲れ様でした~

自分も今回ばかりはゼンツしようと16時過ぎから待機しておりました(^ω^)
ついでにキャラビンゴやってたり(無念の銀箱1個)



そのせいで出遅れ(爆)




開始3試合ほど一応撮影しながら打ってたんですが、いきなり3着、3着、ラスのスタートorz



撮影をやめてプレイ。で2着(`・ω・´)


11-5-31-1.jpg
不燃ゴミでした☆



ここでスタンプが125個に達して銀メダル所持数が10枚に。
ということで金メダルに変換します!これで19枚♪



試合のほうは悶絶な展開が続き2~3個取りつ取られつで球は49個。
一時的なスコアは-125まで落下( ̄▽ ̄;


ここでスクラッチのお時間ですw



ゴールドシートを引いたので幻バト中ですが早めのアガリに賭けます(・∀・)



結果的にこれがよかったのか徐々にスコアを取り戻s



トップ→ラス☆(つд`)


11-5-31-2.jpg

せっかくの金箱もメダルかよ!




・・・メダルですと( ̄∀ ̄)



光速でメダルショップのトビラをぶち破り20枚の金メダルを差し出してMJ2デフォルトBGMと交換&装着!
(※実際には数日前に数学さんがうpしたMJ1デフォを聞いてそっちにするか迷ってますw)






うーんやはり神曲(・∀・)


で、もう一度スクラッチを削るチャンス到来w



11-5-31-3.jpg
もうええわwwwww

現在金箱4連続メダルなうorz



BGMで気分を一新して戦うこと5時間で27試合!



11-5-31-4.jpg
ようやく生還!

ちなみに残金200円(爆)
さすがにここで撤退です。


明けて先程報酬の受け取りにいってきました!ってかなんで今回1日空けないの?


11-5-31-5.jpg
携帯で見づらいのですが格物致知でした。
BGMならまあ良しですね(^ω^)


続きに最近の出来事を。
メンバー対決inまーじゃん学院

マイデータ
月間成績
・1位:7回
・2位:2回
・3位:4回
・4位:2回
・収支:1428G

総合成績
・勝利回数:8
・敗北回数:4

対戦メンバー
Cプロ 赤塚修
まーじゃん学院
月間成績
・1位:12回
・2位:19回
・3位:12回
・4位:12回
・収支:-291G

楽勝でしたな(・∀・)9勝目なんでなんもないけどw
試合数が多いのは初めに書いたキャラビンゴをここでやったためです。


ちょっと収支多くね?と思った方はいないと思いますが多いんです。



こんな出来事があったので↓






ちょっと珍しい役満なのに裏めくりw


少し前の出来事ですがこんなのもあったんで一応うpっときました(^ω^;)

スポンサーサイト

Comment

幻バトの景品は次の日貰えるんですね^^
金箱・・・・ぇ

現在、金メダル41枚。

50枚集めて背景と交換するんだ♪

チップの山wwww
MJ賞出せば金箱もらえるんだった・・・もっと粘るべきだった(つД`)
ベガスでの代打ちマッチありでしたww

ジャックポットおめです♪
チップすげーw
自分はチップの役満はご無沙汰で、5枚オールだったことすら忘れてました(汗
店舗内イベントの金箱は本当メダル確率が高いような気がします。

メダルに夢中となってたのはそういう事でしたか、欲しかったBGMゲットとなりよかったですね~
メダルアイテムコンプ、途方に暮れる時間が掛かる事でしょう。
しかしまあ、金スクラッチカードからそんなにメダルに偏ってしまうとは…
とりあえずその金カードを相撲協会に解析してもらったら良いかもしれませんww

そして役満おめです、アイテムもレア背景では結構高い方ですよ。
役満なのに裏ドラの演出は裏ドラチップの関係上だと思います、これがもしもSチップだったらもう狂喜乱舞でしょうww
まー学対決圧勝じゃないですか、私も結果を後日改めて書きますがサブカさんで10試合打って+3Gとなり勝てましたwww

MJ賞おめでとうございます♪

ちなみにメンバー対決は今月で5勝目です☆←

幻バトは時間帯的に参加しても難しかったので廃倉庫で不審者狩りしてましたwww
アイテム貰えるだけでもOKですよ♪

メダルGETおめっす(マテ

何気に金メダルBGMは神曲が多いと自分も思ってますw
最近は自分もアイテム収集に奔走してますwww

超遅レスごめんなさいorz

> ユイさん
なんで+8で止めちゃったんですかw
幻バトのヤメ時は報酬の時点で球が増えるかどうか?なのですw

> 軍鶏さん
劫火(背景)狙いですかね?
まめさんいわく究極の廃人アイテムというw

> 三天寺さん
イベント金箱は中身に期待するだけ無駄ですよ( ̄▽ ̄;
マッチどもでした☆本人よりやりづらかったです(ぁ

> SAKU零号機さん
同じ役満でもツモとロンじゃエライ差が出るのがチップですよねw
実は自分どこの金箱でも金メダルが4~5か月出てなかったんですよ~
その反動がようやくw

> 雀士嬢怜奈♪さん
なるほど相撲協会に・・・ってそこは違う!w
まーじゃん学院だとだいたい調子いいんですよね~相手関係もあると思いますが・・・

> ふぉま☆さん
良かったじゃないですかチェリーレインの枠☆
自分ももうちょい早くメンバー対決のシステムを知っていればなぁ…

> KERBEROSさん
スタンプだけでも貰いにくればよかったのにw
廃倉庫でマッチしたらよろしくです(・∀・)

> MAGI-[C.M.B]-さん
残りはMJ1デフォBGMだけとなりましたがまた20枚っすかorz
それよりMJ5でのメダル交換所がどうなるか気になるところです。ファンシーの枠とかも欲しいw
Comment Form
公開設定

