秋刀魚イベントと雀荘モード

お久しぶりです(´・ω・)ノ


地味に更新してませんでしたが今月初更新っぽいです( ̄▽ ̄;


とりあえず簡潔に。


イベントのほうは50数試合打って現在+220のMJ賞確定の位置です。
6-14-1.jpg
↑ちなみにこれはだいぶマシなほうでイベントのトータル戦績は1着<2着<3着です。見事にアーム通りに落ちついています(爆)

ラムネ球の破損はここまで6個orz

もう心がバキバキに折れていますw




あまりMJでストレス溜めるのもちょっとつまらん!

っということで少しイベントを控え今日は雀荘打ってました( `・ω・)



まずはA1維持で止めていたベガス(イベントのため空き巣w)にて・・・
6-14-2.jpg
ラスなしで突破!
イベントで雀荘リーグを打たない方が多そうでボーダーが不安定ですがここならほぼいけるでしょう(^^)

ベガスでは怜奈さんの所属されてる†-cross-†のらんまさんとマッチ!
何度かマッチしてますが一応マッチ御礼とさせていただきますm(__)m


その後ツイッターのほうでお誘いを受けたのでインペリアルへヘ(*--)ノ



SAKU零号機さんのチームリーダーさん(MACKY氏)と延々連戦に(汗)


しかし今日は久々に確変だったのですよ(・∀・)


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+601
平均SCORE:+28.62

順位情報
1位回数:10
2位回数:5
3位回数:6
4位回数:0
平均順位:1.81

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.35%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:9.78%
鳴き率:47.83%

プレイ局数:92局



毎日こんななら楽しいのにねぇw


もうひとつ嬉しかったのはコレ




これでしばらく気兼ねなく超高レートが楽しめますヽ(・∀・)ノ
廃倉庫はアームなさすぎるのでインペリアルにだいたいいると思いますw
スポンサーサイト

Comment

三人打ちは平均順位2位安定です(笑)

これ一日戦績ですよね?20試合とか集中力持ちません(笑)

雀荘リーグは維持収支を超えてるので昇格は間違いないですね。
これでワロスを気にする事なく打てるでしょうw
らんまさんと対戦した話は聞きましたよ、羨ましい限りです。
そして字一色おめです、20万はウマウマですね♪
見間違いだったらすいません、動画見た時ぎるがめさんの顔がちょっと写ってた様な気がするのですがww

秋刀魚大会の記録更新なるか楽しみにしてます、最低限マイナス分だけでも戻せる様頑張って下さいね。

この戦績・・・ど う 見 て も サ ン マ
最高裁予約しておきました(◞‿◟)

> ふぉまさん
この試合数になってしまったのは某アイテム廃人のまめ(以下略)さんと合わせを予定してまして、待ってたらこんな試合数にw
結局合わせたのは3試合だけ!なんじゃそりゃ!w


> 怜奈さん
これが超高だったらハァハァだったのですが高レートを押したのは私です←
顔が写ってるですと?(ー∀ー;
ちょっと眼科を予約しておきましたので早めにいったほうが(爆)

・・・えーまあ写ってますねwどこにでもあるような顔なので良しでしょうw
もしかしたら特殊メイクして別人の顔なのかもしれませんし(ぇぇぇ


> 三天寺さん
確変台掴めば誰でもこうなるかとw
ちなみに翌日もこの台+400オーバーの圧勝でしたwww

最高裁まで行く旅費がないんで5億ください(・∀・)

S3昇格おめでとうございます!これで、Aリーグでの暇打ちができるようになりましたね。

また、これで雀荘モードの肩書き付くようになるはずですので、肩書きが手に入れば、頑張って収支を増やしていって下さい。

Re: タイトルなし

> クライさん
どもどもです~
と、肩書きついた瞬間Sチップに凸したらフルボッコにあいましたけどwww
Comment Form
公開設定

