ク○ゲー5稼動直前

(`・ω・)ノ オヒサシブリデス


MAGIさんに地味に突っ込まれた(?)のでしぶしぶ更新です(笑)




ネタとしてはエキスパ達成したくらいしか(^_^;)




…トパーズリングでした(微)



MJ5まで残り2週間というところで先週プレイしてたら画面にこんな表示が…(゚ω゚)ナニナニ


7/31をもちましてレギュラーリーグ、プロリーグ、雀荘、トレモを終了…




ナ、ナンダッテー(゚Д゚;)



残りわずかな時間をアイテム狙いに雀荘を使ってる私からすれば大問題なわけですがががが(段位あげてる人も一緒かw)



今月いっぱいは雀荘に篭り最後のアイテム収集に励みます(`・ω・´)


MJ5稼動直前の8月始めにやることもないのですが王クラス復帰目指して段位別やるかもしれませんwww@22個


段位別秋刀魚でアイテム収集も考えましたが落ちそうになったらプレイできなくなるしな( ̄▽ ̄;


そんなわけで今月の月間勝利PTが-100を超えたぎるがめでした(爆)



あー、更新ついでに欲しいアイテムリストでも。

譲ってくれる方、もしくはトレードしてくれる方募集です!(こちらはビジュアル系アイテムなら99%あり)


・ヒヨドリスタイル
・流れ星の枠
・サイバーメガネ
・エージェントグラス


ではではヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

8月の1週目mjする気全然おきませんwww
mj5のクオリティーもう少し何とかして欲しいですよねwww

No title

おひさしぶりです(´・ω・`)

8月は稼働するまで何もすることありませんね^^;

まぁ、どうでもいいサブカさんで段位落とすというのも一つの手ですが←

8月の第1週は放置確定ですね。やる気が起きないです。

ヒヨドリスタイルは持っていますが、僕のトレードマークなので、残念ながら交換するのはできないです。(´・ω・`)

No title

エージェントグラスは持ってますが…あげられません(´・ω・`)

Re: No title

> KERBEROSさん
俺もなにするべきかと悩んだんですが無理やりやるなら王狙いwww
まあ1週間くらい休んでもいいんですけどね( ̄▽ ̄;

Re: No title

> ふぉまさん
どもどもです(・ω・)ノ
10段あがってますね~おめでとうございます☆
俺もサブカ10段にあげてみたんですが半でラス、東風でもラスって降格寸前になってしまいましたwww

Re: タイトルなし

> クライさん
ですよねぇ(´・ω・`)
ヒヨドリがまたオークションでないんですよorz
まあ出たところで50万近くするんですけど(爆)

Re: No title

> MAGI-[C.M.B]-さん
アクセサリーに関しては二重縁のスポーツサングラスで妥協しましたw
エージェントグラスで逃走中のハンターっぽいアバも狙ってたんですが(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 非公開コメント様
初コメントどうもです(゜∀゜)マッチありがとうございました!

質問の件ですがNOですね(^_^;)
同じような名前の方がいるのかな

No title

勘違いでしたね失礼しました><

同じハンネの方がいるので当たってたら悪いと思い伏せさせていただきました。

また対戦機会があればお手柔らかにお願いいたします♪(笑)

No title

> デスマスクさん
いえいえお気にせずに~
あの試合のときは3人球戦だったんですが東1の1本場か東2でしたかね?ダブロン終了で頭上通過というなんともエアーな試合でしたwww
Comment Form
公開設定

