# お久しぶりです\(^o^)/

チャーハンブログから数ヶ月(笑)


ようやくブログネタができたので久々に書きます(^_^;)




GWは金箱キャンペーンとビンゴキャンペーンに全ツッパしましてアイテムもそこそこGET!



代わりに秋刀魚段位を削りましたがwww
(8段→4段)




で、イベント決勝参戦してきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




サブが規定だけやって1-1-6。・゜・(ノД`)・゜・。




メインも開始から調子が悪くorz




ここはSAKUさん直伝(?)の課金ブースト効果を試しますw






まず配牌9種10牌から国士!












おっ(^ω^)







なんでこれがサザンでこない!w





これがスコア90。かなり調子よくなりここから7試合目





南2に入るとこで45000点持ちのトップ。



入賞するにはもうちょっと点棒欲しいところで迎えた親番( ̄▽ ̄)





配牌でなんか画面が薄暗い...?





中の人『なんだこの配牌はーッ!』





(  Д ) ゚ ゚











(  Д ) ゚ ゚





((((;゚Д゚)))))))





(  Д ) ゚ ゚





というわけで天和キター!








完全に課金ブーストです本当に(ry





てなわけで久々の更新でした( ̄▽ ̄)


いや完全にヤラセw
スポンサーサイト

Comment

課金とか

ひきょうw

初コメですw

どうもはじめまして!

仕事休憩中ツイッターでは見てましたが、さすがですねえw

しかし、「何故それをサザンでやらなかった―!」ですねw
でも大会決勝がそれが出るなんてうらやましいです(*´∀`*)

ひきょうw part2
ちょっと雀荘モード頑張ってみるか・・・

課金ブーストさすがです♪
更新待ってまっせ~!
ベガス1位勝利宣言とか←
Comment Form
公開設定

