【MJ】9/12の戦績

|∀・)ばわんこー

イベント前日(時間的には当日)ですね。明日の朝一でいきなり不正モシモシ(いきなりセガの監視で摘発)がないかなとちょっと期待しています(爆)

今日はイベントの予行練習ということで段位別東風戦をプレイ。



いつもと一緒やんけ!
とツッこまないよううわなにするやめr




特に何事もなかったので画像はございませんw

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+89
平均SCORE:+9.89

順位情報
1位回数:3
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:2.11

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.74%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:6.52%
鳴き率:26.09%

プレイ局数:46局

8試合終了時点で+82でした。最近トップラス癖があるのでちょっと気をつけないと(;´∀`)


イベント団体のほうは軍鶏さんの団体に参加させてもらいました。よろしくお願いしますm(_ _)m

ところでイベントの予選って地域別でマッチングするんでしたっけ?

Comment

タイトル

さすが!Author:†Gilgamesh†さんは堅実で強いです
全国大会、おたがいがんばりましょう^^

*HillDyeCrimson*さん

堅実すぎて2着が多かったりしますがw
お互い頑張りませう ノシ
Comment Form
公開設定

