【MJ】9/13の戦績

こむばむわ(・∀・)ノ

イベント始まりましたね☆
明日が休みでガッツリやる予定なので今日はイベントの空気だけでも感じておこうかと思い
4試合のみプレイしてきました( ^ω^)

神、雀クラスともマッチングできたので戦績的には微妙ですがよい経験になりましたw

その中で半プロランカーともマッチ!
まさかの2連続放銃(どちらもドラ)で飛んで行きましたが(°д°;)

やはり段位別や東風Aなんかとは違う空気ですねぇ


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+16
平均SCORE:+4.0

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.78%
ツモアガリ率:80.00%
振込み率:5.56%
鳴き率:50.00%

プレイ局数:18局

順調にいけば来週にはイベント強者なので頑張りますw
さすがに600も経験値減らない・・・よな(;゚д゚)マサカネ
スポンサーサイト

Comment

タイトル

この度は以前から当日記に訪問されてたという事でどうもありがとうございます♪
イベントは記録出ましたか?
出たなら結果受け取りで強者ですね、仮にすぐ無くなっても決勝で再度結果を出せば即復帰ですからイベント中はじっくり勝負ですね。
個人的に思う事ですが…
正直1個スタートは厳しすぎるでしょうと(´・ω・`)
まあ最悪使っても良いのなら理論編に手を出すのも無くはないですが。
久しぶりのイベントなので少しでも球さん増やせたらそれで良いかなと。
あ、リンクの件ですがどうぞどうぞ~
私も時間の合間を見てリンク整理をして追加しておかないと。

雀士嬢怜奈♪さん

どもどもです☆追加しておきます♪

イベントは今日の朝にいつもと違う店のほうに様子見に行っていたのですがスコア出ませんでした(ノД`)
夜はマイ店舗に駆けつけますw
Comment Form
公開設定

