【MJ】9/14の戦績

イベントお疲れ様です( ・∀・)ノ
今日は休日なので朝から突撃。
mixiのマイミク様のホームが100円2クレになったということで行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

この店で自身5店舗目でのプレイになるわけですが、プレイ環境に採点をつけていますw
採点のポイントはというと・・・?



・MJコーナー⇔トイレ の距離
・もちろん当然の料金設定
椅子www



椅子の座り心地って重要なんですよ!w

この店の入って椅子にビックリしたわけですが…


皮張り! Σ(=д=ノ)ノ

会社社長なんかが座ってそうな椅子が6台ずらっとw
麻格のほうにもずらずらと。プレイ台が見えないくらい(大げさw)

個人的には柔らかすぎて安定しませんでしたので評価は5段階の2くらいです(´д`)



ということでこちらの店でプレイ開始!(゚∀゚)
1009141.jpg

1009142.jpg
しょっぱなダメすぎる戦績はいつものことw

参加賞のスタンプ1個と銀箱をもらいましてどうせ200Gとかだろと思ったら背景出てきた。
アイテム出ることもあるんでしたっけ(゚∀゚)



結果的には3-4-3-5でしたorz
椅子のせいにしておこう(マテ


そして一時帰宅した後マイホへ。

1009143.jpg
1-1-0-2スタート。


1009144.jpg
なんか級位強くね?彼らに怖いもんはない?(;^ω^)
親倍ツモられてカオスモードに突入www


1009145.jpg
東風戦で倍満2発とかアンタ鬼か!ヽ(`Д´)ノ


そのまま調子乗らず本日の稼働終了…


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-233
平均SCORE:-7.52

順位情報
1位回数:5
2位回数:8
3位回数:6
4位回数:12
平均順位:2.81

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.01%
ツモアガリ率:25.93%
振込み率:16.90%
鳴き率:28.17%

プレイ局数:142局

経験値-311\(^o^)/



本当に経験値600減らす勢いです(;゚д゚)マサカ…マジデ?

アイテム的なお話
MJマネー無さすぎなのとイベント虹箱でいいアイテム引くためオークションでちょっと落としておこうかと…

オークション出品 → 金髪フェザーショート
参加賞銀箱 → ビートアップの背景

アイテム数374個

Comment

やっと見つけたw
これからちょくちょく見にくるんでよろしくです!

おたべさん

ようこそ(`・ω・´)
携帯から見づらくないですかね?

椅子

椅子ってとても大事ですよね~^^

自分がいつも行ってるゲームセンターでは一部の椅子が低すぎて、胸の位置にボタンがあります(笑)。非常に打ちづらいです(´・ω・`)

普段から、東Cを打ってた甲斐がありました(ぇ



ちなみに今日、イベント予選で字一色小四喜にダイブ。1試合で-99……更新ムリ…。 



まだ日数あるので、サクっと8連勝して肩書き&入賞ゲットしましょう★

ふぉま☆さん

胸の位置にボタンとかわろすw

スタッフ呼びましょう(゚Д゚)ゴルァ!!

軍鶏さん

サクっといければいいんですけどねw

W役満にぶっこみましたか(#^ω^)
危険察知するスキルも必要かと(ぇ

ダンラス逆転手テンパイだったんで、もうヤケ・・・(ぇ

ホンイツくらいに思ってたら、一発飛び・・・・・・
反省してますw

Re: タイトルなし

危険察知が足りない!(キリッ


まあ俺もたまにやりますけどw
Comment Form
公開設定

