【MJ】9/16の戦績

今日MJ終えて帰宅したら家に警察が3人もきていて素でビビった†Gilgamesh†ですw
こんばんわ(・∀・)ノ

自宅の風呂場を覗いていた不届き者がいたようです(#゚Д゚)凸ドルァ!!




おかげで捜査にきていた警官にに怪しい目で見られ
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されるところでしたけどw


まったく世の中悪いヤツがいるもんですね。田代とか(爆)


さて今日は気を取り直してのメインカードです( ^ω^)

SCORE-120くらいの真っ青からスタートw
初戦空気の3着から…



1009161.jpg
デカトップ!



1009162.jpg
軽トップ!w
連勝とか久々すぐるwww




今日は押し引きがうまく出来ました(´ー`)


1009163.jpg
3着を挟んでの2連勝で予選突破をまず確定させる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




1009164.jpg
次の試合で東1から異常配牌(  Д ) ゚ ゚
自風牌南ドラ3がいきなり暗刻の1シャンテン。負けるはずがありませんw
下家のリーチ宣言牌をダマできっちり打ちとって満貫。



1009165.jpg
きっちり勝って3連勝☆
チャレンジ「6試合以内に一位を三回取れ!」成功もカスアイテム(´Д`;)ヲイ



1009166.jpg
ということで入賞ライン(現在+214)超えですヘ(゚∀゚ヘ)GJ!



8試合前のスコアが消えて7試合で+258ありますので次戦ヘタ打たなきゃ
入賞は確定します(・∀・)ニヤニヤ



予選入賞は球4なので・・・来週には強者●×4です。
イベント強者ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+258
平均SCORE:+36.86

順位情報
1位回数:5
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.57

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:36.84%
ツモアガリ率:21.43%
振込み率:2.63%
鳴き率:44.74%

プレイ局数:38局

獲得アイテム
チャレンジ銀箱 → エレガント(枠)
場銀箱 → ブラウン(枠)

Comment

タイホされなくてよかったですね(笑)
田代・・・写真見たら、完全に別人ですよね、アレ(笑)

+200越えおめでとうございます♪
次も勝ってスコア伸ばしたいところですね☆

そのまま、地区TOPも・・・(ry

アガリ率と振込率が驚異的すぎますw

振込み率2%って、もはやノンアルコールですね(違

顔文字うまいよね~。どうやって思いつくの??

てか背景さわやかですwww

ふぉま☆さん

7試合だけなんで確変引ければアガリ、振込みはこのくらいになりますよ(・∀・)
東風なら鳴いて満貫あるならどこからでも速攻で仕掛けますし。

振り込む前にアガればいいのですw

軍鶏-syamo-さん

一応捕まるかと(爆)>2%

顔文字なんてグーグル先生に頼めばいくらでも出てきますからね(σ゚∀゚)σゲッツ!!

デザインこれ全然俺の趣味じゃないんですよ~(;^ω^)
Comment Form
公開設定

