【MJ】9/17の戦績

はいどーも(・∀・)ノ

中部地区の入賞ボーダーが218になり焦っております(本日+3)
こりゃさすがに厳しいかな(;゚д゚)
他地区のボーダーが気になるんですが中部高くないですかね?

17日23:00時点
予選通過 +86 入選 +156 入賞 +218




こんなこと書いてる時点でスコア更新できなかったのがバレてそうですが・・・その通りですorz

1009171.jpg
今日はここからのスタートでしたが…




1009172.jpg
神、者、王に囲まれてラス(;´Д`)



しかしまだチャンスはある!




1009173.jpg

\(^o^)/オワタ
ショックで画像もブレますよそりゃw




メインはおいといてそこからサブカのスコア更新を目指すことに…(´・ω・`)


1009174.jpg

良さそうに見えても2着ばっかりで更新ならず!


イーピン祭開催のためメインカードに戻ってちょこっとサロンで打ってると隣の台で打ってた知り合いが急に仕事行ったため7クレ入った台をもらうヽ(゚∀゚)ノ


やることなかったんでトレモ行こうかと思いましたがイベント中に過疎ってるのが目に見えてるので仕方なくイベント再開w


途中チャレンジ巻物
「四人打ちで、6局以内に2局連続であがれ!」

東1に平和ドラ1でまず1回


東2は思い切って仕掛けます。
こんなチャレンジ中じゃなきゃまずやらない仕掛けしますよ(・∀・)




1009177.jpeg





役牌バックにもほどがあるwww





まあこんなん出るわけn





対面「リーチ!」




つ 発





んな馬鹿なwww


1009176.jpg

まあたいしたことはないアイテムですが枠、背景しか引けない俺にしてはよかったですヽ(´ー`)ノ


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+17
平均SCORE:+1.89

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:4
4位回数:1
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.41%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:14.29%
鳴き率:42.86%

プレイ局数:49局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+47
平均SCORE:+9.4

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:36.67%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:16.67%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:30局


獲得アイテム

チャレンジ銀箱 → ダンベル
オークション → レーサースーツ
オークション → 戦隊メット
オークション → 海賊バンダナ

所持アイテム数:380個

Comment

入賞できるといいですね( ̄▽ ̄〃)

自分は予選通過できるといいですね(笑)

相手のリーチ宣言牌で出アガリすると、なんか嬉しいですよね♪

ふぉまさん

まさか出るとはね(^_^;)

むしろ宣言牌だとリー棒もらえないんで掴んでほしいです(笑)

今回どういう理由か解りませんが北日本地区は現時点で91 162 223で一番?高いです。
後三日逃げ切れるか怯えてます(´・ω・`)
記録更新ならずは残念でしょうがその時のお気持ちは良く解りますよ、どうしても勝ちたい気持ちが強くなりつい焦りが出てしまう、本当はそんな事を気にせず打つのが良いのでしょうがやっぱり気にしてしまいますと(笑)

雀士嬢怜奈♪さん

こちら中部も222に伸びてました(;゚д゚)224モウダメ

今月はもうイベントか雀荘メンバー対決くらいしかやることがないためまだイベント予選やるかもしれません(^_^;

予選スコアを何パーセントか決勝スコアに上乗せすればいいのにと思います。
そうすれば予選も頑張った分だけ決勝で入賞できる可能性もあがりますしね。養分乙ですけどw

焦りが出るのが俺の最大の弱点です(´・ω・`)
リーグ昇格にしてもチャレンジにしてもビンゴにしても(笑)
Comment Form
公開設定

