【MJ】9/18の戦績

イベント入賞スコアが223になりました(´;ω;`)
やらなければ強者●×2確定ですねこりゃw



といいつつ雀荘メンバー対決を指定しサロン南へ行く俺w


1試合目を勝利して・・・


1009181.jpg

出やがった∑(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに俺が唯一達成したことがあるエキスパがこれです。
前回は麻雀大学で降り打ちしまくりで達成しましたが今回はどうでしょうか(^_^;


1009182.jpg

メンバー対決も兼ねてるのに降り打ちして全部2位(意味なし)
まあメンバー対決の数千Gよりも目の前のエキスパです(キリッ


4試合目は東2上家の親の役満アガリで約2名瀕死にw

さすがに厳しそうなのでなんとかここは3位の対面に犠牲になってもらいましょうヽ( ´ー)ノ

そして親番の東3局

トップの上家が2鳴きの上さらに加カン!
こちらは自場風の東が4枚。それならば暗カンします。キラキラキラキラーン☆(東にモロ乗り)
ならばリーチ!



対面もおっかけてきまして…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



ツモって勝ちました( ´Д`)=3ハァ…

裏ドラにもう1枚北が隠れててドラ9の三倍満になりましたヽ(´ー`)ノ



勝った勢いで次戦は攻めすぎて追っかけにやられ3位でオーラス。2位と18000差。
高目跳満テンパイで当然勝負リーチしますが生牌のドラ掴まされ…


「ぎるがめーあうとーw」

次回こそレジェンド引きます(ぇ

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+26
平均SCORE:+3.71

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:1
平均順位:1.86

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.32%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:10.53%
鳴き率:14.04%

プレイ局数:57局

獲得アイテム
オークション → 海賊ベスト
オークション → スカルフレーム

所持アイテム382個

レアアイテムだけをオークションで落として入賞虹箱でレアBGMを引く作戦w
Perfect Schemeが欲しいんですがビジュアル系で残っているレアアイテムは38個です。可能性3%ないですけどw
スポンサーサイト

Comment

おお、ギルさんついに強者にヽ(゜Д゜)ノ
自分は一年以上者クラスに滞在したんで、ギルさんはサクッと王クラまで

チャレンジ出ると、そればっかり意識して、いつも失敗します(ノ∀`*)ペチョン

「配牌時に表ドラを○枚引け」とか、自分の運じゃ無理ですヽ( ´ー`)ノ

ふぉまさん

ドラ○枚はインペリアルへいきましょう(^_^;)少しは達成確率あがりますからw

でもよく考えたら結局運なんでチャレンジじゃないな(゜Д゜)

おたべさん

ってかあんまりプレイしてなかったじゃないですかw

それ考えたら廃打ちしてれば龍くらいいってますよね(^_^;)

メンバー対決指名もう決めて大丈夫でしょうか?
私は打てる時間と相談ですが今月はワロスかベガスで決まりでしょうね、貰えるお金よりも勝ちを優先させてますので(笑)
レアを買い占めて箱から出る可能性を高めよう作戦ですね、可能ならば予め買えそうなレアは買い占めてカードに予め入れた方が良いですよね~
万が一箱から出たら(´・ω・`)ショボーンとなる前にです。
私も太いアイラインを抜いて倉庫へ送りもう1個出たら売って(゚д゚)ウマーをやりたいですが、中々上手く出ない物です(笑)

雀士嬢怜奈♪さん

枠、背景のレアは高額のもの以外は以前からあらかた埋めていたので今回は他の部分ですね(^_^;)

おかげでいつも金がありませんが(笑)

雀荘メンバー対決は俺も早い気がしましたが雀荘A3なのでベガスもワロスも指定できません(-ω-;)

さすがにCリーグ雀荘ではやる気がおきないし(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

