【MJ】9/21の戦績

はいどーも(・∀・)ノ

実は更新サボってましたけどw

日付 段位 経験値 試合数
09/20 十段 2683 4
09/19 十段 2812 9
09/18 十段 2889 7

これじゃサボりたくもなる件(;´ρ`)グッタリ


普通にイベント打ってましたが級位のカオス率アップしてません?www
みんな予選必死でした( ´Д`)

んなわけで結局スコアは更新できず…


今日はサブ店舗へ。

連休明けの平日。200円3クレなので思いっきり打てます(`ω´)グフフ


イベントを2試合打ってみるも倒せるエアーマン(?)で3着×2でリャンシバに移動ですw



リャンシバは今月から結構打ってますが結構得意かもしれません。

戦績
・1位:10回
・2位:8回
・3位:6回
・4位:3回
平均順位:2.07位
勝率:37.04%
通算SCORE:+323
平均SCORE:+11.96

ちょっと前に透明リーチをやって1-0-0-2でしたがリャンシバだけなら9-8-6-1ですか…これは我ながらなかなかよし。ということでリャンシバLV:9に昇格

1009211.jpg

手堅いw



ビンゴがきたのでサロン南で少し打って終了です。
1009212.jpg
やる気の出ないカードw
なんも取れず(´Д⊂グスン



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+125
平均SCORE:+10.42

順位情報
1位回数:4
2位回数:3
3位回数:5
4位回数:0
平均順位:2.08

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.42%
ツモアガリ率:73.33%
振込み率:6.78%
鳴き率:11.86%

プレイ局数:59局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+4
平均SCORE:+0.67

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:1
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.22%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:13.89%
鳴き率:19.44%

プレイ局数:36局


獲得アイテム
オークション → みんなの気持ちの枠
オークション → 戦隊スーツ
オークション → ビジュアル風ホルターネック

アイテム数385個

Comment

下がってますね(ノ∀`*)ペチョン

でも、予選の報酬で取り戻せるのでは?ヽ(=´▽`=)ノ

トレーニングモードは、2回アガリ(?)だけしかした事ないんですけど、
みんなアガるの早すぎて全然勝てなかったです^^;

ふぉまさん

俺もサブカで2回アガリちょこっとやったんですがなかなか難しいです(^_^;)

リャンシバは無理に役作りに行くよりまっすぐ立直、タンヤオ、平和向かったほうが結果出てます(゜ω゜)オレハネ

ふぉまさん向けだと思いますのでぜひプレイをw9月までですが。


予選入選は10段なんで球で支給なのですよ(゜∀゜)


2個なんですぐに割れると思いますwww

(; ̄ー ̄)...リャンシバ・・・自分向けですか?
確かに、リーピンは好きですけどねww
今日、仕事が早く終われば、トレーニングモード行ってみますw

そっか;;
十段は幻球でしたね。
失礼しました(o*。_。)oペコッ

そのまま王クラスまで・・・(ry

ふぉま☆さん

面前の手作りという点ではかなりトレーニングになるかと思いますよ( ^ω^)
まあ東風Aとか行くと巧い鳴きの相手も出てきます。というか鳴かないと勝負にならないと思います。どんどん早アガリされていきますので。

先ほど球頂いてきました(`・ω・´)
王クラスはあと2年かかります!www
Comment Form
公開設定

