【MJ】9/22のプレイ報告

|∀・)ばわんこー

仕事帰りに全国イベントの結果受け取りしてきましたヽ(゚Д゚)ノ=3 ドドドド


ですがとりあえずサブカからw

■第18回全国大会(予選)
9/13~9/21
SCORE: +161
全国での順位:11738位

こちらは予選通過。

団体名:-------
団体リーダー:------


団体成績:+672
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
--------------: +144
--------------: +221
§Gilgamesh§ : +161
------------- : +246
--------------: +205
┗━━━━━━┛

mixiで団体参加させていただいたので一応伏せ字で。
完全に他力本願で入選です本当に(ry



予選通過で銀箱からは…



200Gヽ(`Д´)ノウワァァァン



せめて2クレ無料とかさ…無理ですかw




そしてドキドキしながらメインカード( ´∀`)


■第18回全国大会(予選)
9/13~9/21
SCORE: +224
全国での順位:3876位


まずは金箱を頂き・・・


1009221.jpg

レアじゃねえし∑(゚Д゚)ガーン

まあ金箱以上からしかレアが出ないというだけの話なんで仕方ないんですけどね(^_^;
Perfect Schemeは決勝でもらうことにします(ぇ



そして・・・


1009222.jpg

球(σ゚∀゚)σゲッツ!!


あれ?1個でしたっけ?(;゚Д゚)エッ


いえいえちゃんと2個もらってますw

流れが1個もらう→「強者に昇段!」→2個目もらうだったので画像がw


これでとりあえず最底辺の球持ちになりましたヽ(゚Д゚)ノウオー


団体は軍鶏さんのチーム「雀猫の如く」の団体に参戦させていただきましたm(__)m

こっちは晒してもいいよねw>軍鶏さん

団体成績:+657
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
†Gilgamesh† : +224
浪花のHIPHOPER: +210
[軍鶏-syamo-] : +218
代理店営業 : +148
☆夜王様☆ : +215
┗━━━━━━┛

全国での順位:299位

ほとんど変わらなかったですねw
決勝もお願い致します!他力本願で団体入賞させてください(マテ


2個とはいえ決勝まで減らすわけにはいかん!
ということで今日は雀荘いきますw

サロン南

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+35
平均SCORE:+11.67

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:0
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.62%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:11.54%
鳴き率:34.62%

プレイ局数:26局

見所なしw

獲得アイテム
入選金箱 → 蛇柄の文字
スタンプ60個 → 水波紋の背景

アイテム数:387個

Comment

強者昇格(*゚▽゚)/おめでとうございます!

自分は、なぜかスコア130台でチーム内3位でした(笑)

へぇ、入選って球1個なんですね(マテ

決勝でマッチしたときは・・・
勝たせてください(o*。_。)oペコッ(ぇ

ふぉまさん

いまだにふぉまさんのMJネームの読み方がわかりません(汗)

まあ何万人かいるので当たるかどうかはわかりませんがぶつかったらフルボッコさせていただきますwww

いいなぁ強者・・・

おめです★

晒しOKですよ!コピペして
使わせていただきますw

朝からコメです!
確かにふぉまさんのMJネームは
読めません(汗
10段でイベント入賞すると
一気に強者になれるんですかね?

ぁ、今はメインカードの名前を「ふぉま☆」にしているのでわかると思います。
前の名前はオリネ漏れしちゃったので^^;

ちなみに、あれは「イサト」と読みますヽ(=´▽`=)ノ

軍鶏さん

ぶっちゃけ俺自身強者の実力があるとは思えませんが(゜∀゜;)

まあ明日きっと戻るかな(笑)

燕-つばめさん

なにげにはじめましてですね(^_^;)
いろんな人のコメ欄で見かけましたがw


evoからは十段であれば…

予選通過→●×1
入選→●×2
入賞→●×4

になります。

俺は2個ですが4回くらいラス引けばあっという間に落とされますw

ふぉま☆さん

なるほど~了解しました☆

オリネはサブカ(七段)が前回1000人枠に入ってしまいまして(^_^;)

メインの†が§になっただけなんですがメインカード今(強者)なら通るんかな?申請はしませんでしたが…
Comment Form
公開設定

