【MJ】9/24の戦績【イベント決勝】

イベント決勝初日の報告(=゚ω゚)ノバワ


今日の目標は…
10段に落ちない(大前提)
攻めっ気重視

最近は攻めっ気が薄くてアガリ率が20%前後なんで今日はどんどん仕掛けていこうかなと(`・ω・´)



そんな考えで打ち始めたのですが序盤の6試合は322332と自分らしさ全開(笑)


規定8試合の銀箱は200Gでした(ノД`)シクシク

92403.jpg
安心のラス回避率♪

92402.jpg
水槽も地味に増えていきますw
初強者なんで水槽ばっかり気にしてました(^_^;



92404.jpg
2試合くらい我慢してみるかwww



92405.jpg
セガ社員( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
これはエキスパのコルクの背景を取れということですね?(違

ってか軍鶏さんもこれ掴まされてたような(笑)




92406.jpg
自風がドラですが鳴けないので雀頭にして勝負!(人∀・)タノム !




上家から出て逆転!∑(゚∀゚ノ)ノウヒョー



92407.jpg
これで入賞のイベント強者と肩を並べましたw



92408.jpg
安心のラs(ry



92409.jpg
大物配牌ktkr



92419.jpg
配牌バロスwww
混老、混一、対々、小三元、発、中!






で良しとすべきだったんですねorz
他家の当たり牌カン6sを一発ツモしまして一度は止めたものの次巡強打!
当然のボガシャー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


しかしこっから波が来ましたよ!∑ヽ(`д´;)ノ

92410.jpg
( ^ω^)おっ?

92411.jpg
92412.jpg
92413.jpg
こここれは!∑(゚Д゚;)



92414.jpg
←のほうは青スコアですけど…



92416.jpg
その間にチャレンジ成功w


92417.jpg

\(^o^)/オワタ
でもここでなんとかデカいトップとれb


92418.jpg

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚;)ノアッヒャッヒャ!!

i||iorzi||i



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+123
平均SCORE:+3.97

順位情報
1位回数:8
2位回数:10
3位回数:9
4位回数:4
平均順位:2.29

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.43%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:10.00%
鳴き率:40.71%

プレイ局数:140局


最後に集中力切れてラス増えた(;´∀`)

幻球
●×2→●×5

イベントスコア
+182

入選くらいなんとかならんかw


獲得アイテム
チャレンジ銀箱 → コルクボードの枠
チャレンジ銀箱 → メタルパンクの枠
サイコロ街4 → フェイクファージャケット





92420.jpg

こういうところはイベント仕様なんでしょうか(  Д ) ゚ ゚

Comment

安心のラス率ですね(笑)

羨ましいです^^;

というより、もう+180台なのですね・・・
そっちのほうがもっと羨ましい(笑)

決勝での自分のポジショニングは、
上級者のエサ役ですヽ( ´ー`)ノフッ

ふぉまさん

+182だと入選は微妙な感じですかね(゜ω゜)

前のイベントのスコア忘れてしまいましたw


段位だからって称号も容赦はしませんが段位でも勝てるのが麻雀のいいところですからね(゜∀゜)ノ

頑張りましょう☆

自分は+190止まりでした

小四喜積もりましたが、役満をスコアに生かせませんでした\(^o^)/

真豊さん

最低入選でいいんですけどね(^_^;

小四喜おめですw
俺も役満気配が3回もあったんですが生かせてませんorz

No title

役満チャンス・・・あれは

「狙ってみろ!
 当り牌送り込んでやるから」

っていうセガのメッセですwww

軍鶏さん

役満狙ってダメだったら3、4着が確定しますw

そういえば予選で親の対面が2000点リードでなぜか四暗刻あがって終了しましたけどw
そこまでいらんだろw
Comment Form
公開設定

